『バランス接続可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Crossfade M-100 Masterのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crossfade M-100 Masterの価格比較
  • Crossfade M-100 Masterのスペック・仕様
  • Crossfade M-100 Masterのレビュー
  • Crossfade M-100 Masterのクチコミ
  • Crossfade M-100 Masterの画像・動画
  • Crossfade M-100 Masterのピックアップリスト
  • Crossfade M-100 Masterのオークション

Crossfade M-100 Masterv-moda

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月13日

  • Crossfade M-100 Masterの価格比較
  • Crossfade M-100 Masterのスペック・仕様
  • Crossfade M-100 Masterのレビュー
  • Crossfade M-100 Masterのクチコミ
  • Crossfade M-100 Masterの画像・動画
  • Crossfade M-100 Masterのピックアップリスト
  • Crossfade M-100 Masterのオークション


「Crossfade M-100 Master」のクチコミ掲示板に
Crossfade M-100 Masterを新規書き込みCrossfade M-100 Masterをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バランス接続可能でしょうか?

2020/12/03 18:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > v-moda > Crossfade M-100 Master

スレ主 hiro_Zさん
クチコミ投稿数:3件

先日、当ヘッドフォンを購入し、SONYのNW-WM1Aで聴いていますが、バランス接続は可能でしょうか?

書込番号:23827201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/12/03 19:00(1年以上前)

出来るなら、取説に書かれていると思います。
当然、WM1Aは対応してます。

書込番号:23827265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/12/03 21:33(1年以上前)

ヘッドフォンをバラして、左右のユニットからケーブルテレビを引き出してプラグを付ければ、出来るでしょう。

書込番号:23827579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/12/05 07:46(1年以上前)

以下のリンクで確認出来る公式Q&Aの「HOW DO I CONNECT MY BALANCED CABLE TO MY HEADPHONES ?」でM-200、Crossfade M-100 Master、Crossfade M-100はバランス接続可能であることが確認出来ます。
https://www.v-moda.com/us/en/faq#how-do-i-connect-my-balanced-cable-to-my-headphones-

カスタムケーブルで名が通っているE4UAの例ではCrossfade M-100用のバランスケーブルの注文を受けて納入し、ユーザーからも感謝された例の記載があります。写真からDAPはOPUS#1で2.5mm4極バランス出力に接続しているのが確認出来ます。
https://e4ua.jp/?p=4063

書込番号:23830009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/12/05 08:31(1年以上前)

ホントですね。
大変、申し訳ありません

シリアルナンバーが
『ある番台以降はヘッドホン側ジャックが4極で渡り配線も4芯のものが使われており、左右どちらのジャックでもバランス接続が可能になっているようです。』
なんですね。

書込番号:23830057

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro_Zさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/07 20:57(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>sumi_hobbyさん

いろいろとありがとうございました。

e4uaかeイヤホンでケーブルを製作してしてもらいます。

書込番号:23835785

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro_Zさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/10 09:44(1年以上前)

その後・・・

ケーブル製作依頼前に試しに「FOSTEX 4.4mm 5極 バランスケーブルET-RP4.4BL」を購入し
ヘッドフォン側のゴムをカッターナイフで削って細くし、バランス接続出来ました。
アンバランス時と比べ音に立体感が出てイイ感じで使用しています。

書込番号:23840561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「v-moda > Crossfade M-100 Master」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃盤間近?? 2 2025/04/23 7:37:54
バランス接続可能でしょうか? 6 2020/12/10 9:44:44
クラブミュージックに合う 2 2021/01/01 23:05:17

「v-moda > Crossfade M-100 Master」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crossfade M-100 Master
v-moda

Crossfade M-100 Master

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月13日

Crossfade M-100 Masterをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング