『ps4』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

OL50RD100 [50インチ]

地上/BS/110度CSデジタルチューナーを各2基装備した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 OL50RD100 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OL50RD100 [50インチ]の価格比較
  • OL50RD100 [50インチ]のスペック・仕様
  • OL50RD100 [50インチ]のレビュー
  • OL50RD100 [50インチ]のクチコミ
  • OL50RD100 [50インチ]の画像・動画
  • OL50RD100 [50インチ]のピックアップリスト
  • OL50RD100 [50インチ]のオークション

OL50RD100 [50インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • OL50RD100 [50インチ]の価格比較
  • OL50RD100 [50インチ]のスペック・仕様
  • OL50RD100 [50インチ]のレビュー
  • OL50RD100 [50インチ]のクチコミ
  • OL50RD100 [50インチ]の画像・動画
  • OL50RD100 [50インチ]のピックアップリスト
  • OL50RD100 [50インチ]のオークション

『ps4』 のクチコミ掲示板

RSS


「OL50RD100 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
OL50RD100 [50インチ]を新規書き込みOL50RD100 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ps4

2019/10/27 23:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > OL50RD100 [50インチ]

クチコミ投稿数:6件

セールで安かったんで買ったんですがps4での出力設定を2160p-RGBに変更したいんですが、テレビ側の設定はどうすればできますか?

書込番号:23013088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/10/28 00:27(1年以上前)

>レストエーグルさん
こんばんは。
無印PS4は4K出力に対応しておりませんので、2160P出力は不可能です。
PS4から2Kで出力された信号が、テレビ側で4Kにアップコンバートされ画面一杯に表示されますが、情報量や精細度は2Kのままです。

書込番号:23013146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/10/28 00:31(1年以上前)

すみませんps4Proでした
もうしあけございません

書込番号:23013153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/10/28 06:36(1年以上前)

>レストエーグルさん
取り敢えずHDRに対応する端子の、HDMI1か2にPS4Proを繋いでください。HDR信号に対応させるため高速信号モードにする必要がありますが、マニュアルに記述が見つけられませんでした。
レグザと同じなら、
機器設定-外部入力設定-HDMI1モード設定
などが出てきて、そこで高速信号モードに切り替えれば良いのですが、メニューを確認してみてください。

書込番号:23013313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/19 18:32(1年以上前)

HDMIの1番か2番に挿す以外にTV側の設定は不要と思います。いま、どのような状態でお困りですか?

書込番号:23057328

ナイスクチコミ!2


Leaf88さん
クチコミ投稿数:1件

2019/11/20 07:56(1年以上前)

私も同じ状況でOL55RD100に、PS4ProをHDMI1番2番どちらに接続しても4K RGB表示が選択できない状態です。
テレビ側の設定も無いみたいなのですが、こちらのテレビで4K RGB表示出来てる方はいますか?

書込番号:23058377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


norisu-さん
クチコミ投稿数:1件

2019/11/20 18:36(1年以上前)

>Leaf88さん
同じくPS4proで、できてないです。設定も見当たらないし

書込番号:23059271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 OL50RD100 [50インチ]の満足度4

2019/11/21 14:18(1年以上前)

この機種はHDMI入力でRGBフルレンジ設定できるのは4K30Hzまでとのこと。
PS4のHDRは4K60Hzで出力するので、非対応ということです。
(公式サポートに問い合わせました)

書込番号:23060802

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリオン > OL50RD100 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がに股から内股へ 3 2021/01/13 21:25:07
自分へのクリスマスプレゼント 1 2020/12/24 21:29:44
安かろう悪かろう。 15 2020/03/17 9:48:20
ps4接続時 2 2020/03/14 15:23:50
RGB?/RGBW? 6 2020/02/09 16:25:05
スティック4kでの4k動画視聴方法 6 2020/01/04 20:24:35
4kアプコン搭載ですか? 2 2020/01/03 11:58:19
ニンテンドースイッチとの接続について 3 2019/12/04 16:28:53
最安の倍速機能付き液晶に満足、FireTVStick4KのIR設定など雑記 2 2021/01/13 19:30:33
ps4 7 2019/11/21 14:18:51

「オリオン > OL50RD100 [50インチ]」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OL50RD100 [50インチ]
オリオン

OL50RD100 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

OL50RD100 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング