『アテにならない』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

カラリオ EW-452A

  • 自動両面印刷が可能な、A4・コピー・スキャン対応プリンター。見やすく操作が簡単な1.44型カラー液晶を搭載し、使い勝手にすぐれたエントリーモデル。
  • 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
  • 染料インク3色(シアン、マゼンタ、イエロー)と文字に強い顔料ブラックインクを採用し、文字や細線をシャープに美しく印刷する。
カラリオ EW-452A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EW-452Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EW-452Aの価格比較
  • カラリオ EW-452Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-452Aの純正オプション
  • カラリオ EW-452Aのレビュー
  • カラリオ EW-452Aのクチコミ
  • カラリオ EW-452Aの画像・動画
  • カラリオ EW-452Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-452Aのオークション

カラリオ EW-452AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

  • カラリオ EW-452Aの価格比較
  • カラリオ EW-452Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-452Aの純正オプション
  • カラリオ EW-452Aのレビュー
  • カラリオ EW-452Aのクチコミ
  • カラリオ EW-452Aの画像・動画
  • カラリオ EW-452Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-452Aのオークション

『アテにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EW-452A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EW-452Aを新規書き込みカラリオ EW-452Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

アテにならない

2022/01/01 13:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EW-452A

クチコミ投稿数:10件

C社のプリンターから買い替えで、電器店でインク消費が少ないなど店員に勧められて初めてエプソンのプリンターを買いました。

この価格でA4カラーコピー出来てありがたいですが
月一くらいしか使わないなら、アテにできないです。

毎日使えば不具合でないのかも知れませんが
電源入れたらファームウェアのアップデートやら何やら。(しかもアップデート優先で、急ぎの印刷出来ない!)
それが終わると謎の長時間ガチャガチャタイム。
ヘッドの目詰まりが多く、度々のクリーニングで大量のインクを消費。
しかも、全部動作全般重い。
エプソンさんの社員さんって、自社製品使ってみたりしないのかな。使ってみたら、これはこのまま出せないな、ってなると思う。
お陰で今ではたった数枚の印刷に1時間見込んで作業しています。
忙しく作業される方や、仕事でお使いになるなら
強く別の機種をオススメします。

書込番号:24522018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/01/01 14:36(1年以上前)

月1しか使わないなら、どこもそんな感じですぜ。
うちはキャノンだけど、ヘッドクリーンとかから始まります。

大昔ほどじゃないけど、「接続できません」だの「プリンターが見つかりません」の謎エラーがたまにでますな。
プリンター自体、いまいち信頼性が無い気がしてならんので、そんなもんと思って使ってます。

※プリンターのプロトコル知らんから適当に書いてますがね・・

書込番号:24522124

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4451件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/01 16:11(1年以上前)

ブラザーのDCP-J957Nを使用しています。

>電源入れたらファームウェアのアップデートやら何やら。(しかもアップデート優先で、急ぎの印刷出来ない!)
>それが終わると謎の長時間ガチャガチャタイム。

家はこのガチャガチャタイムはランダムに行われます。
だから静かな丑三つ時に始まると、最初はビックリしました。
幽霊か!!
www
(*^_^*)

書込番号:24522220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:181件

2022/01/01 16:53(1年以上前)

PX-405Aを使っていますが、週一くらいで使うようにしています

とくに問題ありません。

書込番号:24522299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/01/01 17:13(1年以上前)

毎日とか毎週使うと
印象変わるかも知れないですね
以前は毎日大量に使ってたのですが
最近紙って使わなくて、、、

書込番号:24522323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EW-452A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀はがきの紙詰まらない機種は 9 2024/12/31 16:42:24
13ヵ月目で故障 1 2024/12/07 11:23:00
どちらが上でしょうか? 2 2024/03/16 1:13:46
モバイルWi-Fi環境下でパソコンと接続できますか? 11 2024/02/03 19:55:44
LINEでプリント 5 2023/12/09 22:41:54
大変残念ですが、 1 2023/11/22 21:15:35
冊子印刷ができるのでしょうか 2 2023/11/16 18:04:25
カラー印刷ができない 4 2023/05/04 10:30:01
薄い かすれる 設定 13 2023/03/01 2:27:05
WIndows11対応可否 4 2023/02/04 20:18:58

「EPSON > カラリオ EW-452A」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EW-452A
EPSON

カラリオ EW-452A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

カラリオ EW-452Aをお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング