『X-T5で試し撮り』のクチコミ掲示板

2019年 9月26日 発売

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR

  • 5倍ズームを備えたXシリーズ用標準ズームレンズ。広角から中望遠までの焦点距離全域で、開放F値4の明るさを実現。
  • 6.0段手ブレ補正機能を搭載し、手持ちによる夜景撮影や室内撮影でも独自の「X-Trans CMOSセンサー」の性能を引き出し、高画質な写真撮影ができる。
  • 一般的な35mm判ミラーレスデジタルカメラ用3倍ズームレンズとほぼ同等の質量・全長ながら、より幅広い焦点距離をカバーする5倍ズームが可能。
最安価格(税込):

¥97,899

(前週比:+1,933円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,470

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥54,300 (10製品)


価格帯:¥97,899¥134,838 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜80mm 重量:440g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥97,899 (前週比:+1,933円↑) 発売日:2019年 9月26日

  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのオークション

『X-T5で試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

X-T5で試し撮り

2022/11/30 04:35(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR

スレ主 nyancoroさん
クチコミ投稿数:29件
当機種
当機種
当機種
当機種

元々評価が分かれているレンズですが、非推奨での4000万画素の写りはどうか試してみました。
素人があまり考えずに撮っても、これぐらいは写るという参考にでもなれば幸いです。
4000万画素が必要かどうかは別にしても、旅や山のお供には最適な一本だと改めて思いました。

書込番号:25031912

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 nyancoroさん
クチコミ投稿数:29件

2022/11/30 04:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その2

書込番号:25031913

ナイスクチコミ!6


スレ主 nyancoroさん
クチコミ投稿数:29件

2022/11/30 04:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その3

書込番号:25031915

ナイスクチコミ!6


スレ主 nyancoroさん
クチコミ投稿数:29件

2022/11/30 04:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その4

書込番号:25031917

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/30 06:24(1年以上前)

>nyancoroさん

作例参考になります。

>元々評価が分かれているレンズですが、非推奨での4000万画素の写りはどうか試してみました。

たしかにF4開放だと多少ホワつく感じなども
有るように見えますが、普通に使う分には
楽しめそうですね。なんとなくフィルムレンズ
っぽい写り方ですね。
(個人の感想です。)

書込番号:25031958

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR

最安価格(税込):¥97,899発売日:2019年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング