NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX AAS HVL-AAS3
本製品にダビングが完了した番組をスマホ(Android)で視聴する方法はありますか?
DiXiM Playのアプリをインストールして試したところ、番組名がグレーアウト表示されて、タップしても再生できませんでした。
※アプリの設定の「インターレースの再生を許容する」にチェックを入れても、グレーアウト表示のままです
※使用するスマートフォン
機種:Pixel 3 XL
OS:Android 9
書込番号:23387994
0点
もとの録画形式を変えたら見られるかもしれないという程度かな
書込番号:23388025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヨナサワさん
私もアイオーデータのNASのHDL2-AA2を使用しています。AndroidのスマホSHV-39でも
見られませんでした。ディーガやCATVのSTBは録画データを見ています。
デジオンのホームページにはアイオーデータのNASのRECBOX(HVL-ATやHVL-DRシリーズ)などしか
見られませんと書いてあります。
一応ですが現在は発売していませんが、富士通のスマホやタブレットにはプリインストール版の
DiximPlayerではアイオーデータのNASHDL2-AA2でも再生は出来ます。
アイオーデータのホームページでもHVL-AASシリーズの再生はPCTVPlusを推奨しています。
直接の回答となりませんが申し訳ありません。
やはりテレビなどで見た方が楽です。
書込番号:23388036
![]()
1点
スレ主様がパソコンを使用していればWindows版のDiximPlayforWindowsだと
アイオーデータのNASも再生は出来ます。私も先日ライセンスを購入して見ています。
書込番号:23388053
1点
>nato43さん
返信ありがとうございます。
やっぱり、この製品だとスマホの視聴はできなさそうなんですね。
PCTVPlusの方は問題なく視聴できたので、スマホ視聴は諦めようかと思います…。
書込番号:23388329
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > RECBOX AAS HVL-AAS3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/07/30 17:35:42 | |
| 15 | 2020/05/28 20:28:39 | |
| 20 | 2020/05/25 20:53:06 | |
| 5 | 2020/05/07 21:11:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








