『サウンドデバイスの初期化に失敗しました』のクチコミ掲示板

2019年 7月18日 発売

ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:インテル Celeron G4930(Coffee Lake Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610 ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルの価格比較
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのレビュー
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのクチコミ
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルの画像・動画
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのオークション

ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月18日

  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルの価格比較
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのレビュー
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのクチコミ
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルの画像・動画
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデル

『サウンドデバイスの初期化に失敗しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルを新規書き込みProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドデバイスの初期化に失敗しました

2020/02/16 14:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデル

スレ主 龍虎。さん
クチコミ投稿数:7件

下記のアプリケーションを実行すると「サウンドデバイスの初期化に失敗しました。」と出ます。
原因わかりますでしょうか。

 https://www.gigafree.net/media/record/desktoplevelmeter.html

Desk Top LevelMeterというアプリケーションです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23234739

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/16 15:02(1年以上前)

2004年のソフトですよ。

書込番号:23234757

ナイスクチコミ!1


スレ主 龍虎。さん
クチコミ投稿数:7件

2020/02/16 15:11(1年以上前)

あずたろうさん。

返信ありがとうございます。

別のlenovoのノートPCでは問題なく動いているのです。

ちなみに、本機のドライバは、「Synaptics HD Audio」ってやつです。

書込番号:23234775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/16 15:14(1年以上前)

>龍虎。さん
私のPCはRealtek Audioですが、正しく動作したので、「Synaptics HD Audio」との相性の問題ではないでしょうか。
他にも同様なフリーソフトがあるので、別のものに変えたほうが良いと思います。

書込番号:23234784

ナイスクチコミ!1


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2020/02/16 15:38(1年以上前)

>龍虎。さん

こんにちは^^/

構成の異なる3台のPCで試してみましたが、何事もなく起動しました^^;

一応、録音デバイスのステレオミキサーを有効にしたらいけたいう話もあるので、試してみてはいかがでしょうか?
 https://twitter.com/pumitom/status/939015208806137856
ちなみに、うちのは無効でも起動します^^;

書込番号:23234841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/16 15:49(1年以上前)

>龍虎。さん
保証は出来ないですが、
https://www.darkwooddesigns.co.uk/pc2/meters.html
とかいかがですか。
「Download Digital Level Meter Version 1.90 installer」からダウンロードして私のPCでは正常に動作しましたし、私のノートンのウイルスチェックには引っ掛かりませんでしたので。

書込番号:23234856

ナイスクチコミ!1


スレ主 龍虎。さん
クチコミ投稿数:7件

2020/02/16 16:22(1年以上前)

とにかく暇な人さん。
FUU0415さん。

ありがとうございます。

上記のソフトを実行してみましたが、
結果は、ダメでしたね。
起動すると、サウンドカードが利用できないか、
入力チャンネルが別のプログラムで使用されている可能性があります。
設定されたデバイスはデフォルトにリセットされます。
のポップアップが出ますね。


録音デバイスは、Synaptics HD Audioは有効になってました。

書込番号:23234923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/16 16:41(1年以上前)

>龍虎。さん
後は、サウンドドライバーの再インストールぐらいしか思い当たりませんが、サウンドドライバーの再インストールを行う場合は、自己責任でお願いします。

書込番号:23234963

ナイスクチコミ!1


スレ主 龍虎。さん
クチコミ投稿数:7件

2020/02/16 17:05(1年以上前)

とにかく暇な人さん。

サウンドドライバの再インストールでもダメでした。

いろいろとありがとうございます。

書込番号:23235017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/16 17:32(1年以上前)

>龍虎。さん
お力添えが出来なくて済みませんでした。

書込番号:23235079

ナイスクチコミ!1


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2020/02/16 17:33(1年以上前)

録音デバイスのステレオミキサー

>龍虎。さん

こんばんは^^/

>>録音デバイスは、Synaptics HD Audioは有効になってました。

ちょっと気になったので、念のため確認。
「録音デバイスのステレオミキサー」ってのは、画像の一番下のやつのことなんですけど、大丈夫かな?

ただまぁ、別のソフトを探したほうが良いような気はします^^;

書込番号:23235084

ナイスクチコミ!1


スレ主 龍虎。さん
クチコミ投稿数:7件

2020/02/16 18:34(1年以上前)

サウンドの録音タブです。

とにかく暇な人さん。
いえいえ、ありがとうございます。

FUU0415さん。
その画像のところで問題ないです。
ちなみに、表示は「ステレオミキサー」ではなく、
「ステレオミックス」となっております。

書込番号:23235220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/16 19:38(1年以上前)

>龍虎。さん
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4520288/windows-10-fix-sound-problems
に、「7.オーデュオの拡張機能をオフにする」というのが有りましたので、確認をお願いします。

書込番号:23235395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 龍虎。さん
クチコミ投稿数:7件

2020/02/16 21:15(1年以上前)

とにかく暇な人さん。

ありがとうございます。

12.のマイクの問題〜の所の設定を変更したところ、
問題なく動作しました。

誠にありがとうございます。
大変助かりました。

書込番号:23235652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/16 21:44(1年以上前)

>龍虎。さん
解決おめでとうございました。
私も勉強になりました。

書込番号:23235719

ナイスクチコミ!1


スレ主 龍虎。さん
クチコミ投稿数:7件

2020/02/17 21:35(1年以上前)

皆様

ありがとうございました。

BAについては、決定打になった とにかく暇な人さんに
させていただきました。


書込番号:23237618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデル
HP

ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月18日

ProDesk 600 G5 SF/CT スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング