『PS4S 2225/45zR18の件』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥31,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,175

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,300¥42,460 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 車種ボディタイプ:スポーツカー Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥31,300 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 6日

  • Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XL

『PS4S 2225/45zR18の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

PS4S 2225/45zR18の件

2019/08/18 15:05(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XL

クチコミ投稿数:3件

PS4S 225/45ZR18は9月発売と言うことですが、サイズ追加と考えて良いのでしょうか?
何か変更点あれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:22865253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/08/18 15:26(1年以上前)

サイズの追加です。
これで買えますよ、良かったですね(^^)/

書込番号:22865292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/08/18 15:49(1年以上前)

マリオネット。さん

日本で9月から順次発売される18インチのPILOT SPORT 4 Sは、アメリカでは既に発売されているサイズです。

しかし、新発売される16サイズの18インチのPILOT SPORT 4 S はEUでは未発売のサイズとなります。

参考までに私の車に装着している225/40R19というサイズのPILOT SPORT 4 Sはフランス製です。

これに対して225/45R18というサイズのPILOT SPORT 4 Sは、おそらくアメリカ製の可能性が高いです。

その他、新発売される18インチはPILOT SPORT 4 Sは、全てアメリカ製でしょう。


ただし、UTQGについては225/45R18のPILOT SPORT 4 Sでも300AA Aと、私が使っている225/40R19というサイズのPILOT SPORT 4 Sと同じようです。

UTQGについては下記のADVAN Sport V105Sのレビューの中で説明していますので参考にしてみて下さい。

https://review.kakaku.com/review/K0000942155/ReviewCD=1150601/#tab

書込番号:22865334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2019/08/18 21:29(1年以上前)

>マリオネット。さん
こんばんは。

下記プレスリリースによると、ユーザからの要望に応えて18インチサイズを拡充した、との事です。
https://media.michelin.co.jp/ja/2019/07/23/pr190723/

確認済でしたら、蛇足ですみません。

書込番号:22866067

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/09/07 17:23(1年以上前)

マリオネット。さん

MICHELINのPilot Sport 4 SのWebページに、下記にように18インチが追加されました。

https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-pilot-sport-4-s

ただし、ラベリングは取得中との事で、現時点では不明です。

書込番号:22906819

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C3M製法? 5 2025/04/17 22:10:06
PS4Sの上野樹里性能について 8 2022/12/15 17:27:28
PSSと4sを比較して 0 2022/12/06 11:25:56
タイヤ交換について 18 2022/06/12 14:19:22
PS4SとPS5との違い 3 2022/06/12 14:07:20
タイヤ選びご意見ください 18 2021/09/23 22:18:01
前後異なる銘柄 15 2021/08/31 0:01:41
空気圧はどうなりますでしょうか 11 2021/08/14 14:59:58
Pilot Sport 4の種類について 5 2021/02/24 21:46:45
PS2から履き替え 2 2020/12/15 22:23:53

「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XL」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XL

最安価格(税込):¥31,300発売日:2019年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 S 225/45ZR18 (95Y) XLをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング