GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1050Tiを搭載したビデオカード。ジェットエンジンのパワーにヒントを得て設計された「ターボファンブレード」により高い冷却性能を実現。
- オーバークロックツール「ThunderMaster」に対応し、ビデオカードの性能を引き出すことができる。
- 出力端子にはDisplayPort×1、HDMI×1、DVI-D×1を装備している。
GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P [PCIExp 4GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P [PCIExp 4GB]
GTX1650が動作しなかったDELLのInspiron620MT COREi3 2120に
取り付けて動作するでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:23159395
0点
Turingが動作しないならPascalも難しい気はしますが、TuringはPascalの機能強化版のGPUなので、難しい気はします。
Maxwellは構造が違うので動作するかも程度ですが。。。
書込番号:23159401
![]()
0点
>freedom4790さん
DELLのInspiron620MTはプロセッサーの世代からするとUEFI非対応だと思いますが、GTX1050TiはUEFIに対応していないとPCが正常に起動しないようなので、DELLのInspiron620MTでGTX1050Tiを使用できないと思います。
書込番号:23159407
![]()
0点
Optilex 790 と思われるPC (i3 2120) にGTX1050搭載モデルが販売されてます。
Read Moreを開くと詳細が見れますが、Win10pro 他もカスタマイズです。
https://www.ebay.com/itm/Dell-Gaming-PC-Bundle-22-TFT-Desktop-4GB-GTX-1050-Ti-16GB-Computer-Windows-10/264250326112?hash=item3d868bfc60:m:mLpvxv_FW-azAfk8mTpL20A&var=563820478982#viTabs_0
恐らくBIOSなども弄って搭載でしょう、不可能では無さそうです。
書込番号:23159431
0点
Dell Inspiron620MTならGTX1050Tiは動作しているようです。(ベンチマーク画像あり)
https://item.mercari.com/jp/m70822317224/
書込番号:23159639
0点
>とにかく暇な人さん
度々喰いついて申し訳ありません。
>DELLのInspiron620MTはプロセッサーの世代からするとUEFI非対応だと思いますが、GTX1050TiはUEFIに対応していないと
>PCが正常に起動しないようなので、DELLのInspiron620MTでGTX1050Tiを使用できないと思います。
GTX1050TiはUEFIに対応していないPC(マザーボード)でも起動します。
理由は以前のスレで説明した通りです。
書込番号:23160072
0点
>キャッシュは増やせないさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21490261/
を見ておっしゃる意味がなんとなく分かりました。
ご指摘ありがとうございました。
書込番号:23160106
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/01/10 22:42:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









