『文字が小さくなりません』のクチコミ掲示板

2019年 7月30日 発売

UltraGear 34GL750-B [34インチ]

  • 21:9ウルトラワイドの曲面型ゲーミングモニター。16:9では表示できない範囲の敵をいち早く発見し、ゲームを有利に展開できる。
  • AMD RADEON FreeSyncテクノロジーにより、ゲームで発生するティアリングやスタッタリングが抑えられる。
  • 144Hzの高速表示と、残像感を軽減する「1ms Motion Blur Reduction」で、くっきりとした映像を映し出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 UltraGear 34GL750-B [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]の価格比較
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のレビュー
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のクチコミ
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]の画像・動画
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のオークション

UltraGear 34GL750-B [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月30日

  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]の価格比較
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のレビュー
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のクチコミ
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]の画像・動画
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のオークション


「UltraGear 34GL750-B [34インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 34GL750-B [34インチ]を新規書き込みUltraGear 34GL750-B [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

文字が小さくなりません

2020/06/04 21:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 34GL750-B [34インチ]

クチコミ投稿数:6件

どうか詳しい方、教えて下さい。

UltraGear 34GL750-B が届いてパソコンに接続したのですが、何故かブラウザやアプリの文字が大きく表示されてしまいます。


私はウインドウズ10を使っていまして、ディスプレイ設定で解像度は2560×1080(推奨)という設定になっています。

テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更するという部分は100%(推奨)となっています。

ビデオカードは、GeForce GTX 1060 6GBを使用しています。


もっと小さくならないのは、ビデオカードのスペック不足でしょうか?

お詳しい方、どうか教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:23447797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/06/04 21:09(1年以上前)

何と比較して大きく表示されるのですか?

書込番号:23447811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/04 21:17(1年以上前)

4Kモニタか8Kモニタにするとか。

書込番号:23447832

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/06/04 21:17(1年以上前)

>>私はウインドウズ10を使っていまして、ディスプレイ設定で解像度は2560×1080(推奨)という設定になっています。

>>テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更するという部分は100%(推奨)となっています。

100%(推奨)はスケーリングと言いますが、これより小さい値に設定することは出来ません。

書込番号:23447833

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/06/04 21:25(1年以上前)

34WN750-B [34インチ]なら、解像度が3440x1440で文字の大きさは小さくなります。
返品できるものなら、返品してもらいましょう。(大抵自己都合の返品は無理です。)
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001176991_K0001254033&pd_ctg=0085

書込番号:23447849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/04 21:33(1年以上前)

>もっと小さくならないのは、ビデオカードのスペック不足でしょうか?
いやいや、モニターの解像度不足です。
モニターを遠くに置けば、文字が小さく見えます。
設置の工夫をしましょう。

書込番号:23447872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/06/04 21:35(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

43UD79T-Bを使っていたのですが、画面が大きすぎたので変更しました。

書込番号:23447880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/06/04 21:36(1年以上前)

>コロナ感染しました?!さん

4Kにしないと小さくならないのですね。
有難うございます。

書込番号:23447881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/06/04 21:36(1年以上前)

>キハ65さん

有難うございます。

やはりこれ以上、小さくならないのですね。

書込番号:23447882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/06/04 21:38(1年以上前)

>キハ65さん

あら。
新しいモニターがあったのですね。

失敗しちゃいました。(>_<)

書込番号:23447885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/06/04 21:39(1年以上前)

>ガラスの目さん

有難うございます。

モニターの解像度の問題なんですね。

よく分からないまま買ったら駄目ですね。(>_<)

書込番号:23447887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/06/04 21:47(1年以上前)

>43UD79T-Bを使っていたのですが
43型の4K液晶なので、21.5型のFHD液晶と同じくらいの大きさに文字が表示されていたのですね。

>34WN750-B [34インチ]なら、解像度が3440x1440で文字の大きさは小さくなります。
画素ピッチを確認すると若干小さめなくらいでほぼほぼ一緒のサイズなので、いい感じになりそうですよ。
文字の大きさを想像したいときは画素ピッチ(と拡大率)で想像するとわかりやすいです。

書込番号:23447907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/06/05 08:29(1年以上前)

ブラウザー等一部ではCtrl押しながらマウスのホイールで、更に小さくは出来ますが、
バランスが崩れたり、文字は荒くなりますね。

どうしても文字数増やしたいならですが。

因みにctrl+0 で元に戻ります。

書込番号:23448531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 34GL750-B [34インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS4Proでの表示 4 2021/09/29 11:57:36
APEXなどのウルトラワイド対応ゲームであえて16:9でやる方法 5 2021/05/09 13:26:53
もう手に入らない? 2 2020/08/20 2:27:04
LG モニターが映らない 7 2020/07/19 12:44:23
箱は取っておきましょう! 4 2020/06/14 9:51:17
文字が小さくなりません 12 2020/06/05 8:29:34
GeForce GT 1030 6 2020/06/04 17:17:35
ビデオカード 9 2020/05/22 10:18:22
ハーフグレア? 6 2019/09/23 10:52:15

「LGエレクトロニクス > UltraGear 34GL750-B [34インチ]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 34GL750-B [34インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 34GL750-B [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月30日

UltraGear 34GL750-B [34インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング