-
ドスパラ
- デスクトップパソコン > ドスパラ
- ゲーミングPC > ドスパラ
GALLERIA XF Core i7 9700/RTX2070 Super/メモリ16GB/SSD 512GB+HDD 2TB K/08374-10c
- GeForce RTX2070 SUPERを搭載したゲーミングPC。ゲームの起動やシーンの切り替えを高速化にするSSDを標準搭載。
- 静音ファンと大型の放熱ヒートシンクを組み合わせた、高性能CPUファンを採用。CPUファンの騒音に悩まされることなく、快適にゲームプレイができる。
- ケースの前面と底面から外気を取り込み、背面ファンと電源ユニット搭載ファンにより効率的に排気。Steamクライアントをインストール済み。
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 2070 SUPER

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
GALLERIA XF Core i7 9700/RTX2070 Super/メモリ16GB/SSD 512GB+HDD 2TB K/08374-10cドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月29日
『不具合の多さに呆れる』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA XF Core i7 9700/RTX2070 Super/メモリ16GB/SSD 512GB+HDD 2TB K/08374-10c
10月中旬に購入いたしました。
起動してすぐ画面がフリーズすることが多発しサポートセンターへ連絡し修理センターへ送ることになりました。
届いてすぐのことです。
修理センターではドスパラ様お得意の「不具合が確認できませんでした」との回答をいただき原因がありそうなCPUを交換したとのこと。
返ってきたPCに電源を入れると電源が付かない。
再度サポートセンターに電話すると修理センターとの連絡を取るのに時間がかかるので明日連絡するとのこと。
次の日修理センターから連絡が来て「出荷時は正常に動いていたので運送中におかしくなった」とのこと。
電話の指示通りに工程を行いメモリの抜き差しで復活しましたが、工程途中でファンが回っていないことに気付く。
ファンが回って無いことを伝えるとまた不具合の対応確認をするため待ってくれとのこと。
1時間以上経って連絡が来ましたがこれも「運送中にコードが抜けてしまったかもしれない」とのこと。
全て運送中に起こったことらしいです。
不具合多過ぎじゃないですか?
結局全取り替えになりましたが不満しか無いです。
11月も半ばにもなってまだPCがまともに使えていないので。
高い金を出して不具合連発し時間も取られるドスパラのPCは絶対おすすめできません。
書込番号:23054688 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ドスパラと同系列のパソコン工房のを使って2台目ですが、駐車場のある店舗が多いので持ち込みしてます。
デスクトップの保証修理でHDDを交換してもらった時、ノートパソコンのSSDへの換装の時も店頭で動作確認してくれた。
駐車場完備と便利なのでノートパソコンも買って使ってます。
書込番号:23054737
0点
おなじみ客なようで、「ドスパラ様お得意の」と
でるのは、不具合クレームもやりなれてるような。
買ったのだから、いいと思った点もありそうだ。
書込番号:23054904
0点
>uriboooooさん
ドスパラで見て、性能凄くて凄い
良いと思っていました、
ネットでも値段もよいので、ドスパラの
対応が良くないですね
書込番号:23055809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
運送業者は、ヤマトや佐川ではありませんか?
投げますよ。滑り台から滑らせてぶつかりますよ
https://www.youtube.com/watch?v=HD7xGK45e8Q
https://www.youtube.com/watch?v=rJo54P6UBxs
何度も工程ごとに、ガッちゃん、ドッシャン、の繰り返し
安いんですよ、何を期待してるんです?
ベース支店あたり一日数十万アイテム扱いですよ。
日通のパソコンポ
あるいはチャーター便=自分で取りに行ったほうが早い
書込番号:23420102
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > GALLERIA XF Core i7 9700/RTX2070 Super/メモリ16GB/SSD 512GB+HDD 2TB K/08374-10c」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/06/25 23:24:07 | |
| 7 | 2020/05/22 19:34:29 | |
| 4 | 2020/05/22 19:39:35 | |
| 1 | 2019/10/07 9:23:12 | |
| 1 | 2019/10/07 11:29:35 | |
| 0 | 2019/10/06 17:03:26 | |
| 1 | 2019/10/05 18:22:01 | |
| 1 | 2019/10/05 20:22:34 | |
| 1 | 2019/10/04 23:59:18 | |
| 4 | 2019/10/04 8:42:26 |
「ドスパラ > GALLERIA XF Core i7 9700/RTX2070 Super/メモリ16GB/SSD 512GB+HDD 2TB K/08374-10c」のクチコミを見る(全 44件)
この製品の最安価格を見る
GALLERIA XF Core i7 9700/RTX2070 Super/メモリ16GB/SSD 512GB+HDD 2TB K/08374-10c
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







