『AFヒット率について』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

NIKKOR Z 85mm f/1.8 S

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ(ニコン FX フォーマット)ミラーレスカメラ対応の大口径中望遠単焦点レンズ。
  • 焦点距離85mm、開放F値が1.8と明るく、美しいボケを活かしたハイクオリティーな静止画、動画撮影が楽しめる。
  • 「マルチフォーカス方式」の採用により、近距離を含むすべての撮影距離で収差を大幅に抑え、絞り開放から高い結像性能を発揮する。
最安価格(税込):

¥97,227

(前週比:+33円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,267

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥74,600 (8製品)


価格帯:¥97,227¥112,200 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:75x99mm 重量:470g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sのオークション

NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sニコン

最安価格(税込):¥97,227 (前週比:+33円↑) 発売日:2019年 9月 5日

  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sのオークション

『AFヒット率について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 85mm f/1.8 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sを新規書き込みNIKKOR Z 85mm f/1.8 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

AFヒット率について

2024/04/11 18:24(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 85mm f/1.8 S

クチコミ投稿数:16件 NIKKOR Z 85mm f/1.8 SのオーナーNIKKOR Z 85mm f/1.8 Sの満足度4

Z6Uに24-70ミリF4Sで瞳AFを使用して動かない被写体を撮影すると2割程度ピントを外します。本レンズの購入を予定していますがヒット率は似たような傾向でしょうか?

書込番号:25695495

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/04/11 18:31(1年以上前)

>かみしいのさん

2割で変わらないハズです。

書込番号:25695505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/04/11 18:45(1年以上前)

静体の人物ですね。

書込番号:25695535

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2024/04/12 20:15(1年以上前)

かみしいのさん
>瞳AFを使用して動かない被写体を撮影すると2割程度ピントを外します。

この場合のAFヒット率は全画面に対する瞳の大きさに左右されることをご存じですか?
2割程度ピントを外すということは、瞳サイズが小さすぎるような気がします。

ノートリミングの画像を掲載していただけませんか。

書込番号:25696892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/12 21:46(1年以上前)

>かみしいのさん

2割外すならプロの写真家さん同等ですね。
プロなら百発百中ということはありません。

よって買い替えは不要です。

書込番号:25697003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 85mm f/1.8 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 85mm f/1.8 S
ニコン

NIKKOR Z 85mm f/1.8 S

最安価格(税込):¥97,227発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 85mm f/1.8 Sをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング