『ケース上部の取り外し』のクチコミ掲示板

2019年 8月 2日 発売

MPG SEKIRA 500X

ARGBファンや強化ガラスパネルを採用したミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x545.5x530mm 3.5インチシャドウベイ:4個 MPG SEKIRA 500Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG SEKIRA 500Xの価格比較
  • MPG SEKIRA 500Xのスペック・仕様
  • MPG SEKIRA 500Xのレビュー
  • MPG SEKIRA 500Xのクチコミ
  • MPG SEKIRA 500Xの画像・動画
  • MPG SEKIRA 500Xのピックアップリスト
  • MPG SEKIRA 500Xのオークション

MPG SEKIRA 500XMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 2日

  • MPG SEKIRA 500Xの価格比較
  • MPG SEKIRA 500Xのスペック・仕様
  • MPG SEKIRA 500Xのレビュー
  • MPG SEKIRA 500Xのクチコミ
  • MPG SEKIRA 500Xの画像・動画
  • MPG SEKIRA 500Xのピックアップリスト
  • MPG SEKIRA 500Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > MSI > MPG SEKIRA 500X

『ケース上部の取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG SEKIRA 500X」のクチコミ掲示板に
MPG SEKIRA 500Xを新規書き込みMPG SEKIRA 500Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケース上部の取り外し

2019/10/02 22:31(1年以上前)


PCケース > MSI > MPG SEKIRA 500X

スレ主 takeke0123さん
クチコミ投稿数:3件

こちらのケースのトップファンを取り外して交換または修理したいのですがケースの上部を取り外すにはどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:22963373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/02 22:37(1年以上前)

フロントパネルと同じように ギボシ形のピンで嵌ってるだけ。

フロントを外す要領で引っ張り抜く感じ。

http://www.gdm.or.jp/review/2019/0923/317474/2

書込番号:22963386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/02 22:43(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=aOe2Z7XxXHE
11分15秒 外し終わったところ

書込番号:22963407

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/02 22:46(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=FUmzFQzTAu8

同 7分14秒

書込番号:22963416

ナイスクチコミ!0


スレ主 takeke0123さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/02 22:59(1年以上前)

わざわざ動画までありがとうございます!
裏側(裏配線側)のピンを押すにはどうしたら良いでしょうか?

書込番号:22963456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takeke0123さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/02 23:33(1年以上前)

外せました!ありがとうございました!

書込番号:22963534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/02 23:36(1年以上前)

フロントパネルを外した要領通りです。

左右のカバーを外した後に、両側の例えばフロントから引っ張り上げれば ギボシは抜けます。
つぎに中のほうを、最後にリア側をと順に。

コツは手で引っ張る感じではなく、両手のひらの指先をギュッと曲げて思いっきり引っ張りすぎず、
手先だけで行います。
怖がっても、適当過ぎてもイケません。

書込番号:22963540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/02 23:37(1年以上前)

遅かった。     

良かったです^^

書込番号:22963545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > MPG SEKIRA 500X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
power swが見当たらない 6 2020/04/07 20:03:34
MSI ARGBコントローラーの接続の仕方 3 2020/01/23 12:24:42
ARGB LED HUBの接続 11 2020/06/27 17:14:09
ケース上部の取り外し 7 2019/10/02 23:37:17
PWM、ファン速度について 11 2019/09/17 22:31:21

「MSI > MPG SEKIRA 500X」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG SEKIRA 500X
MSI

MPG SEKIRA 500X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 2日

MPG SEKIRA 500Xをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング