ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL
- 「風アイロン」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。大容積のビッグドラムと、ジェットファンモーターが生み出す高速風でシワを伸ばしながら乾燥する。
- 「ナイアガラ洗浄」を採用し、襟・袖汚れや泥汚れ、食べ物の油汚れまですっきり洗い上げ、予洗いの手間を軽減。
- 「温水ナイアガラ洗浄」により、高濃度洗剤液をミスト状にして吹き付けながら循環させることで、衣類を温め、黄ばみの除去や部屋干し時の臭いを抑制する。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月10日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL
本日、ケーズデンキで17万税込で購入しました。5年保障、リサイクル、設置込み
納品は5月末でした。
乾燥と温水機能が条件で、パナは高すぎるので日立にしました。
スマホ連動はいらないし、洗剤の自動投入で上位機種との価格差は納得できないのでこの機種を選びました。
書込番号:23373223
14点
孝志郎さん こんにちわ
>乾燥と温水機能が条件で・・・・
洗濯乾燥機で水道水を温水(洗剤液)にするためのヒーターを搭載しているのは
東芝ライフスタイルとパナソニックの洗濯乾燥機(ヒートポンプ式)だけです
仕様表を見てもらえれば、わかるかと
日立は、洗濯時に温風を吹きかける方式で!
温水の温度選択設定も不可です
東芝ライフスタイルのZABOON TW-127X8Lを〇特で購入される方もいる様です
https://kakaku.com/item/J0000030958/
書込番号:23375445
1点
>孝志郎さん
温風でも40−50度まで上昇するようですから大丈夫です。
温度が高いと洗浄力が高まりますが、生地は傷みます。
洗剤も洗浄力が高ければ生地が傷みます。
何事も完璧な物はありませんので、工夫して洗濯しましょう。
書込番号:23375945
3点
ありがとうございます。
温水ミストは子供の下着でたまに使用するつもりです。
デリケートな衣類も殆どないので、大半は乾燥まででき家事の手間が減らないかと思っています。
工夫していきたいとおもいます。
書込番号:23376666
0点
チルパワーさん
>温風でも40−50度まで上昇するようですから大丈夫です。
仕様表などには、書かれてないと思うのですが1?
カタログやホームぺージでの記載でしょうか?
見逃してるのかな? (最近老眼蛍光なもんで)
どこに記載しているか?!ご享受ください <m(__)m>
書込番号:23377840
0点
孝志郎さん
>納品は5月末でした。
の 記述が有ったので!機種変更も可能かと思いカキコしました
温水ミスト90分コース(黄ばみ除去・ニオイの抑止)は、通常コース粉末洗剤2倍量はご存知ですか?
仕様表には、温水コースの記載で、時間や消費電力量UPの記載も無いです (>_<)
小さな親切 大きなお世話でしたネ 失礼しました <m(__)m>
書込番号:23378444
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/17 15:03:07 | |
| 0 | 2020/10/21 4:25:47 | |
| 1 | 2020/10/03 20:09:41 | |
| 0 | 2020/08/18 20:47:37 | |
| 1 | 2020/11/17 13:53:46 | |
| 2 | 2020/08/20 22:42:33 | |
| 1 | 2020/08/13 11:57:06 | |
| 1 | 2020/07/09 12:21:06 | |
| 14 | 2020/07/16 21:54:45 | |
| 0 | 2020/06/28 18:38:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







