『コスパは』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルとmouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月11日

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア CPUスコア(PassMark):22443 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのオークション

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日

  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

『コスパは』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コスパは

2020/01/10 16:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

クチコミ投稿数:21件 LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのオーナーLUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの満足度4

【使いたい環境や用途】動画編集、ネットサーフィン、ゲーム

【予算】10万前後

【質問内容、その他コメント】
質問です。こちらの商品はコスパがいいのは他の商品と比較して何となくわかっているですが、これと同等で更に安くで買える商品はありますか?
ご存知の方、詳しい方いらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

また、標準で搭載されているSSDでは容量が少ないので、購入後に大容量の物に換装しようと考えているのですが、可能でしょうか?(SSDにリカバリー領域があるのではと心配な為)
リカバリー領域がどの記憶媒体に保存されているのか教えて頂けるとありがたいです。

長文、駄文失礼いたしました。

書込番号:23159462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/01/10 16:46(1年以上前)

>購入後に大容量の物に換装しようと考えているのですが、可能でしょうか?
それは可能です。 クローンやクリーンインストールで。

コスパ的にはこの機種、3700XとGTX1650、メモリ16GB、SSD+HDDはお得です。
他には超えるよう物はないでしょう。

当然持っては無いけど、リカバリーは自分で作成するようにマニュアル指示されますよ。

書込番号:23159490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60683件Goodアンサー獲得:16190件

2020/01/10 17:43(1年以上前)

>>また、標準で搭載されているSSDでは容量が少ないので、購入後に大容量の物に換装しようと考えているのですが、可能でしょうか?(SSDにリカバリー領域があるのではと心配な為)

リカバリー領域は、起動ディスクであるSSDに有ります。
32GBのUSBメモリーでUSB回復ドライブを作成しましょう。
>「 回復ドライブ 」 の作成方法 ( Windows10 )
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=20376

書込番号:23159578

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60683件Goodアンサー獲得:16190件

2020/01/10 17:48(1年以上前)

また、M.2 SSD 256GB (NVMe対応)を外付けM.2 SSDケースへ入れて、クローンソフト(EaseUS、AOMEI,Acronicsとか)でクローンディスクを作成し、換装する方法が有ります。

書込番号:23159587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41617件Goodアンサー獲得:7759件

2020/01/10 17:49(1年以上前)

ベースモデルとして考えるなら、HPの方が安い気はします。
手間ですが。。。

Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション
https://kakaku.com/item/K0001185292/?lid=20190108pricemenu_ranking_1

これにNVMe 1T とかPCIe Gen3x4 P34A80 SP001TBP34A80M28 https://kakaku.com/item/K0001153541/ \15000
グラボ GTX1660 を付けるとかすれば+24000
くらいつければ、無駄が少ない気がします。

書込番号:23159590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのオーナーLUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの満足度4

2020/01/11 01:11(1年以上前)

>あずたろうさん
ご回答ありがとうございます。
クローンという方法があるのですね。
色々と調べてみます。
やはり、この機種よりコスパがいいPCは無いのですね。おかげさまで購入の決心が着きました。
ありがとうございます!

書込番号:23160320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのオーナーLUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの満足度4

2020/01/11 01:58(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。
やはりクローンが良いみたいですね。
購入前に大事なことが分かって良かったです!
クローンに必要なソフトも沢山種類があるみたいなので、どれが1番良いかも調べてみます。
ありがとうございます!

書込番号:23160357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルのオーナーLUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルの満足度4

2020/01/11 02:32(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ご回答ありがとうございます。
確かに安いですね。
ただ、メモリーの最大GB数を始め、拡張性の点でこちらより多少劣っている気がします。
クチコミを拝見しましたが、納期も気になるところです。
せっかくご提案して頂いたのに、申し訳ありません。
ただ、候補の一つには加えさせて頂こうと思います。

書込番号:23160374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 9日

LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング