Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
『ナナオ EV2736wを接続しようと購入しましたが、、』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
このpcを先日購入しまして、以前使っていた一体型PCのHDMIポートに接続して使っていたのですが今回中古ではありますがナナオ EV2736wを購入しセットアップしようとしていたらなんと当方の確認不足でモニターにHDMI端子がありませんでした。。
アダプタでなんとかなるだろうといろいろ探してみましたが、挿さっても方向性があるとかでNG。
で、いっその事グラフィックボードを挿そうかと考えました。しかしパソコン自体が小型で電源の容量もあるので一体どれがいいのか??
しばらく一体型のパソコンばかりだったのでこういう事に少し疎くなってしまったのでアドバイスいただければ幸いです。
低電力で安価、そしてゲームはしないので文字や写真などが綺麗に表示される物がありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:23335687
0点
PLANEX HDMI-DVI変換ケーブル 2.0m PL-HDDV02(HDMI → DVI)
https://www.amazon.co.jp/dp/B000T738TE
サンワサプライ HDMI-DisplayPort変換アダプタ AD-DPFHD01(HDMI → DisplayPort)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MTSOL4U
書込番号:23335743
1点
>あずたろうさん
はじめまして、ご回答ありがとうございます。
これは見てませんでした、、あるのですねー!
で、こんなのも見つけたのですができたら早くほしいのでこちらでも大丈夫でしょうか?
>キハ65さん
はじめまして、ご回答ありがとうございます。
ディスプレイポート用のアダプターですが、これを使うと2560x1440も綺麗に表示できる様になりますか??
書込番号:23335790
0点
>>ディスプレイポート用のアダプターですが、これを使うと2560x1440も綺麗に表示できる様になりますか??
出来ます。
Amazonからの説明事項。
>・パソコンのHDMI出力をDisplayPortに変換するアダプタ
>・HDMI 1.4の出力ポートであれば最大4K/3840×2160(30Hz)の出力に対応しています。 ※解像度に対応したパソコン、ディスプレイ、ケーブルが必要です。
>・音声出力にも対応しています。 ※DisplayPortからの音声入力に対応したディスプレイが必要です。
>・AC電源が不要です。パソコンのUSBバスパワーの給電で動作します。 - CLOSE - 5 仕様
書込番号:23335813
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/10/30 17:26:26 | |
| 7 | 2020/10/30 16:26:30 | |
| 5 | 2020/04/12 22:13:13 | |
| 8 | 2020/04/04 15:35:55 | |
| 6 | 2020/04/13 9:53:38 | |
| 2 | 2020/03/07 12:27:00 | |
| 8 | 2020/02/29 17:06:12 | |
| 12 | 2020/03/07 15:10:16 |
「HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 60件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








