Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
『DVD(Blueray)を内蔵させたい』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
先日はモニターの件でお世話になりましてありがとうございました。
今回はどうせならDVD(もしくはブルーレイ)ドライブを内蔵させようと思っているのですが、ノート用のものなのはわかりますが
これを使わないとだめだとか制約がなければいいのですが、もしこの辺りに何か情報をお持ちの方は
どうぞよろしくお願いいたします。
内蔵のSATAに接続する電源端子がなんかちょっと違ってたような気もするのですが。。
書込番号:23349046
0点
SlimSATAですので、普通のSATAとは形状が違います。
まずは、PCケースを開けて電源ケーブルにSlimSATA対応のモノが付属しているかどうかを確認された方が良いです。
もしなければ、SlimSATA-SATA変換コネクタもありますので、BDドライブ搭載は可能かと思われます。
書込番号:23349051
1点
内蔵出来ても開閉出来るかは不明、
購入時のオプションでDVD内蔵なりBlu-ray内蔵なりを
選んで置けば、組み立ての段階で蓋が開くように設定して
販売しますが、ドライブ無しで購入した場合は蓋は
開くかは、分からないと思います。購入時にCDかDVD
ドライブ搭載で購入していたならば、開閉はすると
思いますが。
自分はデスクトップPCでも外付けBlu-rayドライブで
USBに繋いで、DVDやBlu-rayを見ています。
書込番号:23349117 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップグレードおよびサービスガイドがメーカーサイトより公開されています。
一度参照しましょう。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05934592
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-pavilion-590-p0000-desktop-pc-series/19390500/model/29679437/manuals
書込番号:23349207
1点
写真を見ると、9.5mm厚さのスリムドライブのようです。
https://pcguide-ad.net/review/hp-pavilion-desktop-590-1/
薄型の外付けブルーレィドライブをこじ開けて分解するか、9.5mm厚 ウルトラスリム ブルーレイドライブを購入すれば良いですが、外付けブルーレィドライブをUSB接続する方が一番リスクは少ないです。
金とリスク覚悟が有れば、換装に挑んで下さい。
外付けブルーレィドライブをばらした書込み
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000960610/SortID=22734493/#tab
>[Panasonic] BDXL対応 9.5mm厚 ウルトラスリム ブルーレイドライブ(SATA接続) UJ-272
https://www.amazon.co.jp/dp/B00KFCSNVQ
>Pioneer(パイオニア)国内正規品 9.5mm スリムラインSATA接続 内蔵型スリムドライブ(ドロワ方式) BDXL対応 BD/DVD/CDライター ソフト無 バルク品 BDR-UD03
https://www.amazon.co.jp/dp/B00U1VB5UC
書込番号:23349306
1点
>パーシモン1wさん
>みなみさわさん
>キハ65さん
皆様、素早いご回答をいただきありがとうございました!
いただいたアドバイスを見させていただいて考えたのですが、使用頻度を考えたらわざわざ
内部に収めるより、外付USBにて使用したほうがよさそうだと思いました。
スリムタイプの物を買っておけばいずれ内蔵させる事も可能ですしね。
つまらない質問にきっちりとしたアドバイスしていただきましてありがとうございました!
そして次書き込む時は事前にもう少し考えてからにします。。^^;)
書込番号:23349526
0点
今さらですが、9.5インチのウルトラスリムが内蔵できました。
ただ、固定に工夫が必要なのと、ベゼルが汎用品では合いません。
書込番号:23757054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/10/30 17:26:26 | |
| 7 | 2020/10/30 16:26:30 | |
| 5 | 2020/04/12 22:13:13 | |
| 8 | 2020/04/04 15:35:55 | |
| 6 | 2020/04/13 9:53:38 | |
| 2 | 2020/03/07 12:27:00 | |
| 8 | 2020/02/29 17:06:12 | |
| 12 | 2020/03/07 15:10:16 |
「HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 60件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









