-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
-
OMEN
- デスクトップパソコン > OMEN
- ゲーミングPC > OMEN
OMEN by HP Obelisk Desktop 875-1090jp 価格.com限定 Core i9 9900K/RTX2080Ti/3TB HDD+512GB/32GBメモリ エクストリームモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第9世代 インテル Core i9 9900K(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:3TB/SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 2080Ti

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『パーツの型番を知りたいです』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-1090jp 価格.com限定 Core i9 9900K/RTX2080Ti/3TB HDD+512GB/32GBメモリ エクストリームモデル
使っている方で、もし分かれば教えていただきたいです。
グラボとマザーボード、電源のメーカーと型番が分かりますでしょうか?
調べても分かりませんでした。
よろしくお願いします。
書込番号:23275743
0点
電源は不思議とすべてのバージョンに共通して500Wを使ってる。
i9 9900K + RTX2080ti で足りると思うのかな。。
そしてマザーはいつものようにHPオリジナルのマザーで通常のATX24pinが10pinと6pinに分かれてたりします。
そしてCPUの補助電源も8pinじゃなく4pin
電源もそれに合わせたOEMで、唯一良いところはプラチナ電源であることです。 (これはHaswell時代から同じです)
TOP POWER 辺りのOEMかな。
もちろんグラボもOEM仕様であることは当然です。
困ったことは電源単体の交換ができないこと。
その際はマザーと一緒に交換になります。
.
書込番号:23275769
1点
https://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/personal/spec_pdf/obelisk_875_1090jp_intel_d.pdf
失礼、見たサイトの記述誤りでした。
電源は・・内蔵750W ATX電源、80PLUS Platinum 相当 当然ですね。。
書込番号:23275771
1点
HPの公式サイトではパーツの詳細なスペックなどが見られるようになっています。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c06514174
メーカー独自仕様の物がほとんどですが、水冷モデル以上であれば良い物使ってます。
サイドパネルは両方外れますので、電源なども交換できるようになっています。
Youtubeで「HP Obelisk 875-1000」と検索すると、本国HP公式のパーツ取り外し方や、海外ユーザーが投稿したパーツ交換のやり方などが見つかります。
書込番号:23294643
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-1090jp 価格.com限定 Core i9 9900K/RTX2080Ti/3TB HDD+512GB/32GBメモリ エクストリームモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/01 15:17:06 | |
| 1 | 2020/04/02 16:15:27 | |
| 3 | 2020/03/20 12:06:02 | |
| 11 | 2020/02/25 16:22:07 | |
| 3 | 2020/01/20 21:30:40 | |
| 7 | 2019/12/27 18:23:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










