『本体の不具合?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

SUPER NIGHT SN-R11

  • 視野角最大163度の広角記録で撮り逃しを防ぐリア専用ドライブレコーダー。リア用Gセンサーでうしろの衝撃をしっかり検知する。
  • 映像記録、電源接続がリアカメラ1台で独立しているため、フロントカメラが他社製品でも導入可能。
  • 高感度・高画質を実現する技術「STARVIS」を搭載。暗所でも人や車を鮮明に記録できる。プライバシーガラスやスモークフィルムにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPER NIGHT SN-R11の価格比較
  • SUPER NIGHT SN-R11のスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-R11のレビュー
  • SUPER NIGHT SN-R11のクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-R11の画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-R11のピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-R11のオークション

SUPER NIGHT SN-R11ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • SUPER NIGHT SN-R11の価格比較
  • SUPER NIGHT SN-R11のスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-R11のレビュー
  • SUPER NIGHT SN-R11のクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-R11の画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-R11のピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-R11のオークション

『本体の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUPER NIGHT SN-R11」のクチコミ掲示板に
SUPER NIGHT SN-R11を新規書き込みSUPER NIGHT SN-R11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

本体の不具合?

2020/01/05 00:36(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > SUPER NIGHT SN-R11

スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

はじめまして。
リア専用にこちらを購入して取り付けました。

正常に動作して録画されている時は本体のランプがオレンジで点灯していると思いますが、時々始動時にビービービービービーという警告音が鳴り見ると緑の点灯かオレンジで点滅している場合があります。

後ほど映像を確認するとその間の物は録画されていません。
本体の不具合か設定ミスでしょうか?

書込番号:23149307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/01/05 00:46(1年以上前)

マニュアルって見たりしないんですか?
故障かな?のページに書いてあるんだけど。
https://my.yupiteru.co.jp/upload/save_image/manual/pdf/SN-R11.pdf

書込番号:23149323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/01/05 07:10(1年以上前)

microSDカードエラーかな
フォーマットしてみては?

家もその状態になりました
パソコンでフォーマットしたら
なおりましたよ

書込番号:23149553

ナイスクチコミ!3


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2020/01/05 12:11(1年以上前)

>ツンデレツンさん
載っていたんですね、見落としてました。
ありがとうございます。

>1とらぞうさん
ご丁寧にありがとうございます。
フォーマットして様子見をしてみます。

書込番号:23150051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2020/01/16 15:06(1年以上前)

その後の経過です。
フォーマットしましたが、最近は以前にも増して緑点灯、オレンジ点滅が増えました。
サポートに問い合わせてみます。

書込番号:23171908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2020/01/16 15:51(1年以上前)

サポートに連絡した所、本体にバグがありアップデートが配信されているとの事で更新してみたところ改善が見られました!

書込番号:23171964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > SUPER NIGHT SN-R11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリにドラレコカメラが出てこない 4 2022/06/02 19:37:57
直ぐに剥がれ落ちてしまいました 10 2021/04/27 7:11:38
時計のずれ 3 2021/03/22 13:00:23
SDカードのフォーマット 5 2021/04/04 15:25:51
電源口 7 2021/09/19 2:58:59
画面の反転について 2 2020/05/27 6:51:01
5Vコンバーター付電源直結コード 5 2020/07/09 20:40:33
映像の色がおかしい 2 2020/01/07 20:13:33
本体の不具合? 5 2020/01/16 15:51:24
リア用として 4 2019/10/24 7:18:56

「ユピテル > SUPER NIGHT SN-R11」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

SUPER NIGHT SN-R11
ユピテル

SUPER NIGHT SN-R11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

SUPER NIGHT SN-R11をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング