『アプリにドラレコカメラが出てこない』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

SUPER NIGHT SN-R11

  • 視野角最大163度の広角記録で撮り逃しを防ぐリア専用ドライブレコーダー。リア用Gセンサーでうしろの衝撃をしっかり検知する。
  • 映像記録、電源接続がリアカメラ1台で独立しているため、フロントカメラが他社製品でも導入可能。
  • 高感度・高画質を実現する技術「STARVIS」を搭載。暗所でも人や車を鮮明に記録できる。プライバシーガラスやスモークフィルムにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPER NIGHT SN-R11の価格比較
  • SUPER NIGHT SN-R11のスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-R11のレビュー
  • SUPER NIGHT SN-R11のクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-R11の画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-R11のピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-R11のオークション

SUPER NIGHT SN-R11ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • SUPER NIGHT SN-R11の価格比較
  • SUPER NIGHT SN-R11のスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-R11のレビュー
  • SUPER NIGHT SN-R11のクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-R11の画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-R11のピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-R11のオークション

『アプリにドラレコカメラが出てこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUPER NIGHT SN-R11」のクチコミ掲示板に
SUPER NIGHT SN-R11を新規書き込みSUPER NIGHT SN-R11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリにドラレコカメラが出てこない

2022/05/29 10:52(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > SUPER NIGHT SN-R11

スレ主 π突骨さん
クチコミ投稿数:2件

アプリを立ち上げても、iPhoneのローカルカメラしか表示されず、ドラレコカメラを認識していないようで、SDカードの初期化ができません。何か原因がわかれば教えていただけないでしょうか。自宅Wi-Fi環境下で作業中です。

書込番号:24767919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/05/31 10:10(1年以上前)

本気のWi-Fiに接続が必要っぽいですね。
PhoneのWi-Fiがドライブレコーダーの回線につながってないだけでしょう
説明書のP32 P33当たりでしょうか

書込番号:24770984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/05/31 16:58(1年以上前)

本気→本機ですね・・・・
Phone→iPhone

書込番号:24771481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2022/05/31 18:33(1年以上前)

>π突骨さん
スマホを自宅wi-fiではなく、ドラレコのwi-fiに接続されてますでしょうか?
スマホをドラレコのwi-fiに接続する方法
https://www.yupiteru.co.jp/app/dry-remote-c/use_old.html

書込番号:24771587

ナイスクチコミ!0


スレ主 π突骨さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/02 19:37(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
>テキトーが一番さん
返信ありがとうございました。iPhoneのマイネットワークには出てくるのに何故か接続できず困っておりました。一度設定から削除したところ、正常に繋げることができました。

書込番号:24774714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > SUPER NIGHT SN-R11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリにドラレコカメラが出てこない 4 2022/06/02 19:37:57
直ぐに剥がれ落ちてしまいました 10 2021/04/27 7:11:38
時計のずれ 3 2021/03/22 13:00:23
SDカードのフォーマット 5 2021/04/04 15:25:51
電源口 7 2021/09/19 2:58:59
画面の反転について 2 2020/05/27 6:51:01
5Vコンバーター付電源直結コード 5 2020/07/09 20:40:33
映像の色がおかしい 2 2020/01/07 20:13:33
本体の不具合? 5 2020/01/16 15:51:24
リア用として 4 2019/10/24 7:18:56

「ユピテル > SUPER NIGHT SN-R11」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUPER NIGHT SN-R11
ユピテル

SUPER NIGHT SN-R11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

SUPER NIGHT SN-R11をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング