『光デジタル音声出力で Prime音声が出ないで困っています。』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

43F60E [43インチ]

  • 地デジ映像も4K解像度にアップコンバートし、普段の放送映像もより美しく見られる、4K対応液晶テレビ(43V型)。
  • HDR10規格や新4K衛星放送に採用されているHLG規格に対応し、明暗部の輝度を豊かに表現。外付けBS/CS 4Kチューナーを接続してHDR放送も視聴できる。
  • 「ドルビーオーディオ」により力強く奥行きのある音質を再現。地デジ、BS・110度CSの3波にWチューナーを搭載し番組を視聴しながら裏番組を録画可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43F60E [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43F60E [43インチ]の価格比較
  • 43F60E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F60E [43インチ]のレビュー
  • 43F60E [43インチ]のクチコミ
  • 43F60E [43インチ]の画像・動画
  • 43F60E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F60E [43インチ]のオークション

43F60E [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

  • 43F60E [43インチ]の価格比較
  • 43F60E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F60E [43インチ]のレビュー
  • 43F60E [43インチ]のクチコミ
  • 43F60E [43インチ]の画像・動画
  • 43F60E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F60E [43インチ]のオークション

『光デジタル音声出力で Prime音声が出ないで困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「43F60E [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43F60E [43インチ]を新規書き込み43F60E [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43F60E [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

先日 購入し、音声は光デジタル出力から 角型光ケーブルで AVアンプに繋いでいます。
クロームキャストで YouTubeの 4K映像を楽しんでいます。(映像も音声も大変良いとおもいます)

さて、YouTubeも 一般地デジも 音声は アンプから問題なく 利用出来ているのですが
Primeの 映画の音声が出てきません。(TVのスピーカからは問題なく 聞こえます)

取説見ると デジタル音声には 種類がある様ですが良くわかりません。設定などで解決できる方法がありましたら
教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:24292651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 43F60E [43インチ]のオーナー43F60E [43インチ]の満足度4

2021/08/16 12:53(1年以上前)

デジタル音声出力→PCMに設定変更はされましたか?
1.入力をテレビにする
2.設定→音声設定選ぶ
3.デジタル音声出力→PCMに設定

以上です

書込番号:24292725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/08/16 12:57(1年以上前)

>Rokkokuviewさん
こんにちは。
prime映画を再生した状態で、音声設定-デジタル音声出力を切り替えて見てください。
自動、PCM、ビットストリームの選択肢があるはずです。

おそらくPCMで音は出ると思いますが、ステレオ再生になってしまって、マルチ音声(5.1chサラウンド)で聞けなくなるかも知れません。

下記取説75ページ参照
https://www.hisense.co.jp/tv/43f60e/assets/img/F60E_20190718.pdf

書込番号:24292733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/08/16 15:48(1年以上前)

ありがとうございます。
音声出力できました。
これで快適な映画三昧出来そうです❗>プローヴァさん

書込番号:24292941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/08/16 15:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。
何とかできました。
快適です❗

書込番号:24292944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43F60E [43インチ]
ハイセンス

43F60E [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

43F60E [43インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング