Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]
- Radeon RX 5700 XTを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。
- 従来型と分散型のファンブレードを組み合わせて配置することにより、冷却効率の向上を実現した「トルクスファン 3.0」を採用している。
- 映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.0b×1を装備。独自のユーティリティー「アフターバーナー」で動作クロックや負荷のコントロールが可能。
Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]MSI
最安価格(税込):¥398,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年 8月23日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]
高いけどMSI製を買うか一番安い玄人志向製を買うか迷ってます
ここは良いよとかここは止めとけとかあったら教えてください
書込番号:23614395
1点
載せるマザーやPCケースにも依るけど、厚みの薄っぺらいのは冷えが良くないから自分は敬遠です。
書込番号:23614422
1点
MSIのグラボを買う場合は見た目が良いからという人が多いと思います。
玄人のRADEONはPOWWER COLOR製で古くからRADEON専業でグラボを製造してるメーカーで悪くはないです。
端子カバーが付属しないのがマイナスポイントかな?程度です。
評判のいいメーカーでいうならSAPPHAIREが割と人気で評判は良いですね。
書込番号:23614447
![]()
1点
やっぱり
安心 安全の
ASUS。
書込番号:23614713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
近頃のASUSは、TUFなどの廉価版ではブランドイメージを損なうくらい評判を落としていますよ。
書込番号:23615455
5点
「MSI > Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/05/17 16:25:30 | |
| 1 | 2022/06/28 0:54:46 | |
| 0 | 2021/03/17 13:17:10 | |
| 20 | 2020/11/04 17:50:48 | |
| 4 | 2020/08/22 17:23:22 | |
| 8 | 2020/03/25 6:14:30 | |
| 2 | 2020/03/24 18:18:54 | |
| 8 | 2020/01/31 6:24:35 | |
| 26 | 2020/01/07 21:27:27 | |
| 6 | 2020/01/13 4:35:01 |
「MSI > Radeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 239件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









