『ペットの毛について』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • ハンディクリーナーに切り替えられ、車内や、ゴミが残りやすい階段の隅、ソファや布団などの掃除に適している。運転時間は最長40分間。
  • 付属ツール「LED隙間ノズル」を搭載し、LEDライトで照らし、暗くて狭い隙間や届きにくい場所の掃除に便利。ワンタッチでゴミ捨てができる。
最安価格(税込):

¥39,402

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,402¥39,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMダイソン

最安価格(税込):¥39,402 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオークション

『ペットの毛について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ペットの毛について

2022/08/03 10:45(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

クチコミ投稿数:173件

将来トイプードルを飼いたくて、掃除機を探しています。ペットの毛に対応しているのは、V8シリーズとネットに書いてありましたが、こちらの商品はどうでしょうか?トイプードルだからあまり抜け毛は少ないかと思いますが、よろしくお願い致します。

書込番号:24861361

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/08/03 11:12(1年以上前)

悪いことはいわない、紙パックのタイプにしなさい。

常連さんでもペット飼ってない人のアドバイスはアテにならないし。

ゴミを捨てる回数も紙パックより断然多いし、紙パック式では不要な手入れがめんどくさい。

正直バッテリーだけで 数年後に交換した場合に安い掃除機が買えてしまう。

書込番号:24861401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/08/03 11:57(1年以上前)

私は猫だけど、フィルターに毛がまとわりついて取る方が大変だったりするので、紙パックおすすめ。

書込番号:24861472

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/08/03 15:36(1年以上前)

>ゆうりん05さん

こんにちは。
ペットの毛と言っても、フローリングの毛を吸うならどんな掃除機でも良いですよ。
安い掃除機でも十分です。
カーペットで吸うなら、優先をどちらに置くかで2つ選択肢があります。
カーペットをいたわりたいならFluffyノズルで吸えば良いです。
しかし、吸引力はたいしたことはありません。
逆に、カーペットにダメージがあっても良ければダイレクトドライブノズルを使用しましょう。
(ダイレクトヘッド搭載の機種を購入しましょう)
Fluffyノズルよりも良く取れますが、カーペットの毛は多くむしります。

今のところ、カーペットの毛ゴミ掃除に万能なノズルはありません。

書込番号:24861716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件

2022/08/03 15:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。今コード付きの掃除機ですが、旦那がコードレス、ダイソンの掃除機が欲しいと言っています。将来犬を飼いたいので、カーペットに適した掃除機が良いなと思います。

書込番号:24861744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/08/03 16:04(1年以上前)

毛だけの問題なら、からまないノズル採用のパナも候補に入れて見られてはどうでしょうか?
パナのコードレス式もまともなサイクロン方式の機種があります。

書込番号:24861756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件

2022/08/03 16:09(1年以上前)

パナソニック
パワーコードレス MC-SB32Jのような商品でしょうか?2万代ですね。

書込番号:24861762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/08/04 05:22(1年以上前)

いえ、MC-SB85Kの様な本体の商品ですね。
MC-SB32Jだと遠心分離性能が弱いので、フィルター掃除の回数・手間が増えます。
それを納得すれば良いんですが、ダイソンをお考えのノリだとSB85Kかと。
あと、本体は同じですが、MC-SB32Jはからまないブラシが付いていないモデルで、付いているモデルはMC-SB52Kです。

書込番号:24862469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2022/08/04 08:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。旦那にパナソニックもあるよと話しましたが、ダイソンにこだわりがあるようです。以前猫のYouTube動画でダイソンがある家だったのを観て、それが良いようです。

書込番号:24862616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件 Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの満足度5

2022/08/05 10:44(1年以上前)

>ゆうりん05さん
こんにちは
ダイソン使ったことない人の回答には要注意です。

サイクロン掃除機はダストビン中央のメッシュフィルターに髪の毛等が絡まりやすく、絡まると取るのが面倒なのですが、ダイソンの場合、ゴミ捨ての際にゴムのスキージーがメッシュフィルター周りのゴミをこそげ取るので、レバーをガシガシやるだけでメッシュフィルターは綺麗になります。

国内メーカーコードレスにはおそらく特許の関係でこういう機構はつけられないので、メッシュフィルターの掃除は一般に大変なのですが、そういう体験しかない人の意見ってあてにはなりませんよね。

ダイソンの場合、V8SlimFluffyにも付いているソフトローラーヘッドが、毛が絡まりにくいよくできたヘッドなので、人の髪の毛の絡まりはほぼありませんが、獣毛の場合ケースバイケースでしょう。

という事で、国内メーカーコードレスよりは確実に良いですが、実際のところはやってみないとわかりません。
尤もダイソンに限らず獣毛全対応を謳っている掃除機はないと思います。

書込番号:24864087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件

2022/08/05 14:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。東芝のトルネオ ミニ VC-C7を使っています。紙カップなしで楽です。メッシュも1か月に1回洗うだけです。

旦那のこだわりで、ダイソンでコードレスが欲しいと言っています。紙パックでなければ良いです。トイプードルはあまり毛が抜けにくいから、どうしてもペットの毛に特化した掃除機じゃなくても良いと思います。

書込番号:24864337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2022/08/14 21:23(1年以上前)

>ゆうりん05さん

トイプードルより毛が抜けるロングコートチワワを2匹飼っています。紙パックは交換が面倒で、ダイソンにしてからDC35、DC58、V6Triggerproを各部屋で使っています。トイプードルなら抜け毛も少ないでしょうし、毎回新品時のように綺麗に清掃するような神経質な性格でなければ、日頃のお手入れで十分ペットの毛も取れますよ。
カーペットは掃除機だけではなかなか取り切れないので、↓のようなグッズを併用しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B000BPIAZG

ペットを飼っていなかったり、ダイソンを使ったことが無い人の書き込みは当てになりません。

書込番号:24878126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2022/08/15 05:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。チワワは抜け毛多いみたいですね。

3種類の掃除機を使われているという事ですが、一番軽くて吸引力もまあまあで、使いやすいのはありますか?

書込番号:24878483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件 Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの満足度5

2022/08/15 09:28(1年以上前)

>ゆうりん05さん
具体的な機種で言えば、V8 slim fluffyが安くて軽くて使いやすくておすすめです。予算が許せばV12などの高級機も良いですね。

書込番号:24878713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2022/08/15 18:36(1年以上前)

>ゆうりん05さん
>3種類の掃除機を使われているという事ですが、一番軽くて吸引力もまあまあで、使いやすいのはありますか?

使っている3機種だと重さはほとんど変わりません。カタログスペックだとV6が一番出力が大きいのですが、実使用上だとあまり体感出来ませんね。バッテリーは全て互換バッテリーを使用しています。

書込番号:24879437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

最安価格(税込):¥39,402発売日:2019年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMをお気に入り製品に追加する <1965

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング