Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月23日
『価格.comモデルとの違い』 のクチコミ掲示板





デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル
公式HPで購入したPCと価格.com限定モデルとの比較をしていただけませんか。
新型ウイルスによりリモートワークの可能性が出てきたため、パソコンを探していたところ、TVも見られるhpのパソコンに辿り着きました。
最短5営業日でしたので、HP directplusで”【ダイレクトプラス限定】HP Pavilion All-in-One 24-xa0174jp TVチューナー内蔵&タッチ画面の液晶一体型パソコンキャンペーン(スタンダードモデル)”を諸々込みで¥113,080で購入しました。
しかし、本日価格.comを見たところ”Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 (第9世代Core i5/2TB HDD+128GB/8GB/TVチューナー/タッチ搭載) スタンダードモデル”が諸々込みで¥83,100で販売されていることに気が付きました。こちらも最短5営業日となっています。
どちらも
・第9世代 Core i5
・8GB(最大16GB)
・128GB SSD+2TB ハードドライブ
・タッチスクリーン
・カメラ
・TVチューナー
素人目で見ても同じものが三万も安く売られているように見え、失敗した気がします。
残念な気持ちでいっぱいですが、常識的に考え返品は諦めています。
しかし、何度も購入するような商品ではありませんでしたし、額が額なので、次回こういうことが無いよう反省材料としたいです。
詳しい方にスペックの違いがあるか確認していただきたいです。
書込番号:23326674
3点


やはりそうでしたか。価格.com限定のものでCore i7のものを買えばよかったです。
ありがとうございました。
書込番号:23326699
0点

今後のためにも・・
画面右上に「お気に入り登録」というのがあります。
それを開けば、その商品の価格が変動したらお知らせする機能があります。
うまく使えばラッキーな買い方も可能になりますよ。
自分もこのカメラを最安時21000円で購入できました。
https://kakaku.com/item/K0000489433/
書込番号:23326707
1点

比較表。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001184498_K0001176764&pd_ctg=0010
仕様は同じですが、価格COMで価格差が変わったのでしょう。
書込番号:23326717
1点

ご丁寧にありがとうございます。そんな便利な機能もあるんですね。
大きな買い物は急いでするものではないですね…。
次に大きな買い物をするときは頑張ります!
書込番号:23326718
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/11/18 23:49:04 |
![]() ![]() |
6 | 2021/10/13 18:22:03 |
![]() ![]() |
11 | 2021/10/13 11:21:19 |
![]() ![]() |
10 | 2021/03/22 0:09:14 |
![]() ![]() |
3 | 2021/03/20 23:08:59 |
![]() ![]() |
5 | 2021/03/19 11:10:13 |
![]() ![]() |
4 | 2020/10/06 0:07:29 |
![]() ![]() |
0 | 2020/09/02 13:17:08 |
![]() ![]() |
4 | 2020/08/15 20:59:14 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/09 9:10:18 |
この製品の最安価格を見る

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





