『Macminiとで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400T(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

『Macminiとで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Macminiとで悩んでいます

2020/05/10 16:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

スレ主 naruo777さん
クチコミ投稿数:14件

Mac mini MXNF2J/A [3600 スペースグレイ](3.6GHzクアッドコアIntel Core i3、Intel UHD Graphics 630)に、アイリスオーヤマあたりの安い4Kテレビをつないで使うパターンと、このPavilion All-in-One 24-xa0174jp とで検討をはじめました。
ちょっとかけはなれた選択肢かもしれませんが、価格的には似たようなものです。
選択は趣味によりけりかもしれませんが、どうでしょうか。
メール、動画&テレビ視聴、写真整理、ゴープロで撮った動画の整理などが中心です。ゲームなどはほとんどしません。

書込番号:23395175

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2020/05/10 17:23(1年以上前)

Mac mini MXNF2J/A1のCPUは、Core i3-8100B。
Pavilion All-in-One 24-xa0174jpは、Core i5 9400T。
CPU性能はアップした画像のとおり(Core i3-8100B。
性能の比較は、アップした画像のとおりです。

>>メール、動画&テレビ視聴、写真整理、ゴープロで撮った動画の整理などが中心です。ゲームなどはほとんどしません。

どちらでも宜しいのではないでしょうか。

書込番号:23395266

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2020/05/10 18:44(1年以上前)

多分値段で判断されてるのでしょうけど、Mac miniは、キーボード、マウス別です。

また、 OSの違いについては抵抗ない、でいいですか?
慣れの問題ではありますけど。

書込番号:23395442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naruo777さん
クチコミ投稿数:14件

2020/05/10 18:58(1年以上前)

これまで東芝のREGZA・PC(テレビチューナー付き)のデスクトップタイプを利用してきたのですが、液晶バックライト、ハードディスク、DVDの書き込み不良、電源落ち・・・と故障が続いてきました。
シンプル設計でテレビを見ながらのPC操作が便利だったことなど使い勝手がよかったので、このHPのモデルに食指が動いています。ただ、Macにもチャレンジしてみたくなり、テレビのことを考えると、mini+4Kテレビという組み合わせを思いついた次第です。

たしかに、キーボード、マウス、HD+SSDの容量、オフィスが+1万円でついてくることなどを勘案するとHPかなという気もしますが・・・・
ここまで書いてしまって何なんですが、Macの優位性はありますでしょうか。

書込番号:23395467

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2020/05/10 19:18(1年以上前)

>>ここまで書いてしまって何なんですが、Macの優位性はありますでしょうか。

OSがmacOS.。なのでBootCampや仮想環境ソフトでWindows環境を構築出来ます。その代わりOS代が別途要ります。
多彩なビデオ出力。4K@60Hzに対応しています。(Pavilion All-in-One 24-xa0174jpのHDMI出力は4K@30Hz)
多彩な拡張性。

書込番号:23395525

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2020/05/10 21:58(1年以上前)

>なのでBootCampや仮想環境ソフトでWindows環境を構築出来ます。

これは「できる」けど、それなりの知識もいるので、特段の優位性とは言えないですね。
昔ほどにMacに際立った優位性を感じてはいないですが、標準付属の純正ソフトは、Windowsよりは使いやすいかも。

うちも、Mac mini2010をAQUOSのFHDテレビに繋いで未だに使ってますが、そろそろ更新したい。
(今は、子供達のプライムビデオで活躍中。意外とまだいける)

書込番号:23395926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月23日

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング