-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディションHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月28日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『グラボ増設について』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション
GTX1660superを取り付けたところ、hdmiやDVI-Dの差し込み口が写真のようにギリギリになってしまい、ちゃんと設置できているのか気になります。
よければ教えて欲しいです。
書込番号:24237903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一旦外して真ん中の部分をやすりか何かで削り取りましょう。また切粉もしっかり取り除かないとトラブルのもとになります。
このままだとコードが上手く接続できないと思います。
書込番号:24237915
0点
一応刺すことは出来ました!
続いて申しわけないのですが、写真のような画面になり、補助電源のコネクタというものがどれかわからず、どれを刺せばいいのでしょうか。
書込番号:24237985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はグラボ取り付け時に、1mmくらいは下げて付けることも多いです。
固定のネジ締める際に、少し本体を下げて固定です。
書込番号:24237987
0点
Pcie と書かれた、6pin + 2pin を組み合わせて、8pinとして挿します。
書込番号:24238019
1点
マザーボードの取り付けの遊びが悪い方にずれている?かとおもいましたがる隣のUSBやLANの穴を見るに、正常のようです。
このへん、スロット穴の柱部分にコネクタが引っかかって刺さりきらない…はあるある話ですが。なんでこんなぎりぎりな規格にしちゃったんだろうね?とはいえ、もう30年以上経つ規格だし。当時はせいぜいVGAだっただろうから。現状に則さないという部分は致し方無しかも。
書込番号:24238040
0点
6+2ピンを合わせて8ピンにして挿すで良いですが、コネクタを合わせる時に合うように溝があったと思います。
メーカー製は別にして、最近のケースには、スロットとスロットの間のスリットが無い製品も増えてますね。
書込番号:24238065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/09/20 6:03:22 | |
| 8 | 2021/07/13 13:55:31 | |
| 22 | 2021/05/31 11:10:26 | |
| 6 | 2020/07/03 19:44:48 | |
| 3 | 2020/03/01 9:53:39 | |
| 4 | 2020/01/03 9:04:16 | |
| 10 | 2020/01/11 1:14:34 | |
| 2 | 2019/12/22 20:56:15 | |
| 2 | 2019/11/19 23:19:17 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













