-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
Pavilion Gaming Desktop 690-0072jp 価格.com限定 Core i7/GTX1660/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700F(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Pavilion Gaming Desktop 690-0072jp 価格.com限定 Core i7/GTX1660/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル の後に発売された製品
Pavilion Gaming Desktop 690-0072jp 価格.com限定 Core i7/GTX1660/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月28日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『HDが認識していない!?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0072jp 価格.com限定 Core i7/GTX1660/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
10月末に届きました。
とりあえず入れたかったゲームなどを入れて、今日、ストレージでも見てみようかなと思い見てみたところ、SSDは認識されているようなのですが、2TのHDDの方が見当たりません。
当方、それほどまでPCに詳しいというわけではないので、何か見落としているだけなのかもしれませんが…
サポートに連絡してみようかなとも思っているのですが、その前に参考意見がいただけたらありがたいと思い投稿してみました。
ちなみに9/23注文の10/30納品でした。ご参考になりましたら幸いです。
書込番号:23027450
4点
>まめちぃさん
配線が間違っているか、HDDが故障しているかのどちらかだと思いますが、とりあえずサポートセンターに早めに聞いたほうが余計な手間がかからないかもしれないですよ。
書込番号:23027458
0点
ディスクの管理で見てまだフォーマットされてないとか。(向こうの失態ですが)
書込番号:23027462
0点
スタートボタン→右クリック→ディスクの管理で表示されませんか?
書込番号:23027467
0点
お早い回答ありがとうございます!
ディスクの管理を見てみましたところ、一覧にHDDはなく、「ディスクの初期化」というウインドウが別に開きました。
GPTで実行しようとしたところ、仮想ディスクマネージャー「ファンクションが間違っています」と出ます。
ちなみにディスクの管理画面には「ディスク0不明 初期化されていません」と出ています。
書込番号:23027577
0点
もうその時点でメーカー報告・相談が良いと思います。
下手に開けてさらに確かめたりしないように。。
書込番号:23027590
2点
>まめちぃさん
済みませんが、
>とりあえずサポートセンターに早めに聞いたほうが余計な手間がかからないかもしれないですよ。
というのは撤回させていただきますが、雰囲気的には、HDDのケーブルの接続先が誤っていて、M.2 SSDとHDDが競合している感じですね。
後は、あずたろうさんの言う通りにすればよいのではないでしょうか。
書込番号:23027596
0点
保証が一年はあるはずなので、無償で
直してくれると思います
購入したお店かHPで補修でしょうが、
中国から送って来ているので、対応は
きちんとしてくれると思いますが。
書込番号:23027673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはりトラブルのような雰囲気ですね。。やっと届いたのにガッカリです…(/_;)
今日はサポートやっていないと思いますので、明日にでも連絡してみようと思います。
アドバイスいただきました皆さん、ありがとうございました。
書込番号:23027685
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0072jp 価格.com限定 Core i7/GTX1660/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/03/08 22:05:34 | |
| 5 | 2022/02/19 21:10:27 | |
| 3 | 2019/12/04 10:06:04 | |
| 10 | 2019/12/06 21:29:20 | |
| 25 | 2019/12/02 19:23:03 | |
| 1 | 2019/09/16 14:45:52 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming Desktop 690-0072jp 価格.com限定 Core i7/GTX1660/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








