ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
- 「AIお洗濯」搭載のドラム式洗濯乾燥機。AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても、賢くきれいに洗う。
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに自動で適量を投入。大容量タンクなので、詰め替えタイプの洗剤を追加で1本全部入れられる。
- スマートフォンと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」を採用。離れたところから運転を開始でき、運転終了や手入れ時期などを通知。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1462
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日



洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
購入して今納品待ちです
洗剤コンシェルジュで洗剤銘柄で使用量や最適な洗いかたを簡単に設定できるようですが
うちはライオンやら花王やらの一般的な会社ではなく 少しマイナーなサラヤの洗剤を利用してます
使っているのはサラヤのハッピーエレファントもしくはヤシノミ洗剤ですが銘柄指定に有りますでしょうか?
有れば前もって詰め替えを買おうかと思っています
実際に洗濯コンシェルジュでサラヤの商品の項目等が有るか?ハッピーエレファントやヤシノミ洗剤の銘柄有るか?
宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:23687655 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ヤシノミは、アプリに銘柄があります。
銘柄が無い洗剤、柔軟剤を使用する時は、自分で基準量を入力すれば、大丈夫ですよ。
書込番号:23687812 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

有り難うございますm(__)m
とりあえず安心しました
ヤシノミ洗剤が有るならとりあえず納品迄に揃えておきます(^-^)/
安心しました
1パック900ccなのでちょうど良さそうですね(^^;
私は合成洗剤は臭いがキツくて頭が痛くなってしまいますので無添加無香料のものでないとダメなので(((^_^;)
書込番号:23687950 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

GONTA BOXさん こんにちわ
老婆心ながら・・・・・
ヤシノミ 洗たく洗剤 濃縮タイプ 600mL
商品詳細
【品名】
洗濯用合成洗剤
【用途】
綿・麻・合成繊維用
【液性】
弱アルカリ性
【成分】
界面活性剤(32%、ポリオキシエチレンアルキルエーテル、ポリオキシアルキレンアルキルアミン、純石けん分(脂肪酸カリウム))、安定化剤
https://shop.saraya.com/smile/item/51269/
ハッピーエレファント 液体洗たく用洗剤 コンパクト 540mL 詰替用
【品名】
洗濯用合成洗剤
【成分】
界面活性剤(13.8%、アルキルエーテル硫酸エステルナトリウム、アルキルポリグリコシド、ソホロ―スリピッド)、エタノール(安定剤)、クエン酸塩(安定剤)、キサンタンガム(増粘剤)、ラベンダー油(香料)、ティーツリー油(香料)、クエン酸(pH調整剤)
【用途】
衣類品用(綿・麻・毛・合成繊維)
【液性】
中性
https://shop.saraya.com/smile/item/26084/
書込番号:23690847
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/09/20 13:45:42 |
![]() ![]() |
3 | 2023/10/01 23:02:54 |
![]() ![]() |
0 | 2022/01/20 9:10:56 |
![]() ![]() |
10 | 2022/02/08 22:46:44 |
![]() ![]() |
7 | 2021/06/04 22:55:54 |
![]() ![]() |
4 | 2020/11/09 18:25:10 |
![]() ![]() |
5 | 2020/11/05 13:08:41 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/01 9:21:40 |
![]() ![]() |
10 | 2020/11/05 22:16:30 |
![]() ![]() |
0 | 2020/10/22 12:13:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





