『高温ロックの解除?』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120E

  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載した縦型全自動洗濯機。洗濯のたびに液体洗剤・柔軟剤の適量を自動で投入する。
  • 「洗濯コンシェルジュ」アプリと連携し洗濯指数からアドバイスを行う「洗濯アドバイス機能」や好みの仕上がりを学習する「わがや流AI」コースを搭載。
  • 洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」で細かな設定も可能。効率よくきれいに洗濯するとともに、洗濯のたびに運転の設定をする手間を省く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-DX120Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Eとビートウォッシュ BW-DX120Fを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120F

ビートウォッシュ BW-DX120F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月23日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのオークション

『高温ロックの解除?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高温ロックの解除?

2020/08/25 09:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120E

スレ主 東紀州さん
クチコミ投稿数:164件 ビートウォッシュ BW-DX120Eのオーナービートウォッシュ BW-DX120Eの満足度4

乾燥中の高温でのロックを、機種によっては「乾燥コースボタン+ホット高洗浄ボタン+電源ボタン」で強制解除できるようですが、この機種でも同じようなことはできるんでしょうか?

書込番号:23621039

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2020/08/25 15:07(1年以上前)

乾燥中の高温でのロック

??

高温でのロック?
開始し終了までロックはするでしょう。
縦型なのでそんなに高温にはならないのでは。

書込番号:23621506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/08/27 20:28(1年以上前)

強制解除できる方法知ってます
まだ開きませんか?鍵マークは出てますか?

書込番号:23625852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 東紀州さん
クチコミ投稿数:164件 ビートウォッシュ BW-DX120Eのオーナービートウォッシュ BW-DX120Eの満足度4

2020/08/29 11:14(1年以上前)

>ぴょんちゃんちゃんさん
ありがとうございます。
「今まさに開かなくて困っている」という状況ではないんですが、
高温でのロックで開かない時はもちろん鍵マークは出ています。

ボタンの組み合わせが違うだけで似たような手順なのかな?と思い
次の機会に当てずっぽうでいろいろ試そうかと思っていたんですが、
手順からして全く違うんでしょうか?

書込番号:23628806

ナイスクチコミ!0


スレ主 東紀州さん
クチコミ投稿数:164件 ビートウォッシュ BW-DX120Eのオーナービートウォッシュ BW-DX120Eの満足度4

2020/09/03 06:21(1年以上前)

当てずっぽうでいろいろ試してみましたが、反応しそうな組み合わせはありませんでした。
残念。

書込番号:23638615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋開閉時の音 1 2022/01/10 2:56:38
【教えてください】横幅がギリギリの設置について 3 2021/11/24 16:59:30
修理未完、失敗について 7 2021/11/15 15:28:07
エラー C01 → F06 3 2020/10/11 11:29:55
エディオンネットにて 0 2020/10/02 22:13:31
購入しました! 2 2020/09/01 5:49:33
高温ロックの解除? 4 2020/09/03 6:21:18
TOTOのお湯取りシステムについて 8 2020/08/26 7:26:00
在庫なし 0 2020/08/22 19:53:24
BW-DX120EとBW-DX120Fの違い 6 2020/08/22 11:30:32

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120E」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120E
日立

ビートウォッシュ BW-DX120E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

ビートウォッシュ BW-DX120Eをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング