『エラー C01 → F06』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120E

  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載した縦型全自動洗濯機。洗濯のたびに液体洗剤・柔軟剤の適量を自動で投入する。
  • 「洗濯コンシェルジュ」アプリと連携し洗濯指数からアドバイスを行う「洗濯アドバイス機能」や好みの仕上がりを学習する「わがや流AI」コースを搭載。
  • 洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」で細かな設定も可能。効率よくきれいに洗濯するとともに、洗濯のたびに運転の設定をする手間を省く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-DX120Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Eとビートウォッシュ BW-DX120Fを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120F

ビートウォッシュ BW-DX120F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月23日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Eのオークション

『エラー C01 → F06』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

エラー C01 → F06

2020/10/07 08:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120E

スレ主 東紀州さん
クチコミ投稿数:164件 ビートウォッシュ BW-DX120Eのオーナービートウォッシュ BW-DX120Eの満足度4

購入して半年ですが、エラー C01が出て給水系を清掃後に
エラー F06 が出るようになりました。

F06 は電源再投入などしても繰り返し出ます。
電源投入時に本体からカタカタカタと音がしています。

これからサポートに連絡してみます。

書込番号:23710738

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 東紀州さん
クチコミ投稿数:164件 ビートウォッシュ BW-DX120Eのオーナービートウォッシュ BW-DX120Eの満足度4

2020/10/07 16:53(1年以上前)

朝、Webで修理を申し込んだら、当日の午後に早速サービスの方が来てくれました。
(洗濯機の故障が家庭に与える影響を熟知されているのかも?)

で、原因ですが、洗濯物に混入したヘアピンでした。
これが排水弁に引っかかって弁が閉じるのを阻害していて、
給水しても水が一向に貯まらずC01が出たり、
弁の動作不良を検知してF06が出たりしていました。

今後も類似の事故が起きそうで気を付けないといけませんが、
大家族ですのでなかなか徹底は難しそうでどうしようかな、
という感じです。

書込番号:23711432

ナイスクチコミ!12


HardBankさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/11 10:44(1年以上前)

自分も仕事中 作業着に色んなものを入れて作業しますので、洗濯機籠に入れる際、基本的にはポケットの中をチェックしてから籠に入れるのですが、時々ポケットの中に小物が入ってる場合があり、よく嫁に怒られます。(笑)

うちも同じ東紀州さんと同じ事象が起きる可能性があるかもと思いました。

その排水弁の修理ですが、個人でも修理出来るような箇所でしょうか?

よろしければ修理内容をざっくりとでも教えてもらえると助かります。

書込番号:23718881

ナイスクチコミ!1


スレ主 東紀州さん
クチコミ投稿数:164件 ビートウォッシュ BW-DX120Eのオーナービートウォッシュ BW-DX120Eの満足度4

2020/10/11 11:29(1年以上前)

今回は修理工程を見ていたわけではないので、詳しくは把握していないのですが、
本体正面から分解して、さほど大風呂敷を広げずに弁に到達できている感じでした。
当日は応急処置(詳細不明です)だけして、後日弁自体を部品交換してくれました。

次また起きたら部品を取り寄せて自分でやってみようとは思っています。

書込番号:23718971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋開閉時の音 1 2022/01/10 2:56:38
【教えてください】横幅がギリギリの設置について 3 2021/11/24 16:59:30
修理未完、失敗について 7 2021/11/15 15:28:07
エラー C01 → F06 3 2020/10/11 11:29:55
エディオンネットにて 0 2020/10/02 22:13:31
購入しました! 2 2020/09/01 5:49:33
高温ロックの解除? 4 2020/09/03 6:21:18
TOTOのお湯取りシステムについて 8 2020/08/26 7:26:00
在庫なし 0 2020/08/22 19:53:24
BW-DX120EとBW-DX120Fの違い 6 2020/08/22 11:30:32

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120E」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120E
日立

ビートウォッシュ BW-DX120E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

ビートウォッシュ BW-DX120Eをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング