『テレビの映り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テレビの映り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2019年モデルを新規書き込みCLAクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビの映り

2020/11/02 17:11(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル

スレ主 たに15さん
クチコミ投稿数:3件

始めて投稿します。
2019年型Cla200dに乗っております。

テレビの入りが悪く、受信できない時が多い印象です。

以前乗っていたSlkや代車のCクラスでは同じところを走っても受信できていました。

この車種の性格なのか、この個体の問題なのか、ディーラーに聞きましても、明確な返答はありませんでした。

同様の症状がある方いらっしゃいましたら、ご意見頂きたく思います。

宜しくお願いします。

書込番号:23763329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2020/11/02 18:01(1年以上前)

>たに15さん
> テレビの入りが悪く、受信できない時が多い印象です。
>以前乗っていたSlkや代車のCクラスでは同じところを走っても受信できていました。

正規のメルセデス車なら走行中にテレビが映る事は絶対にありません。
受信できないのは正常です。
以前お乗りのSlkも代車のCも正しい設定ではありません。

書込番号:23763423

ナイスクチコミ!5


スレ主 たに15さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/02 21:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
走行中はもちろん画像は表示されません。
音声も流れず、受信できませんとの画面が表示される状況です。

書込番号:23763935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/07 15:46(1年以上前)

質問者さんの意図がわかっていながら、
走行中テレビは見れませんというツッコミをするなら、
受信しないは間違いですよね?という要らないツッコミ返し。
画像を出力しないだけで、音声の受信はしているわけですからね。

不要な前置きが長くなりましたが、当方が思う見解です。
車の個体差じゃないでしょうか?

やはり外車は受信が弱いと思います。
自分がよく通る道の一部で、他者ドイツ車だとほぼ途切れる場所があります。
トヨタ系の車で通ってそれを感じたことはありませんでした。
昨日現行claで通ったら、かなり受信状態が良く、この車は受信良好と感じました。
ちょうど昨日自分が感じたことと真逆の感じを質問者さんが聞いていたので回答しました。

あ、どの車もキャンセラーを付けてますので、
全て映像も含めての状況です。

書込番号:23773530

ナイスクチコミ!4


スレ主 たに15さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/19 11:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:23796910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクティブディスタンスアシスト不具合 3 2025/07/20 14:22:19
MBUX 2 2024/01/12 12:44:52
燃料タンクの音 21 2025/02/26 13:05:56
1年経過後の感想 0 2023/08/24 20:43:20
テレビ機能について 10 2022/01/16 12:45:19
ナビやオーディオの音量調整について 2 2021/10/16 10:06:04
マイナーチェンジについて 2 2021/08/12 20:39:31
Mercedes me(メルセデスミー)について 1 2021/03/06 7:04:53
変ってるのかも 6 2021/05/06 9:25:20
テレビの映り 4 2020/11/19 11:52:57

「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」のクチコミを見る(全 326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2019年モデル

新車価格:570〜644万円

中古車価格:229〜668万円

CLAクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング