『TrueImage HD って他メーカーのSSDでも使えるの?』のクチコミ掲示板

2019年 8月28日 登録

KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:500MB/s KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40の価格比較
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のスペック・仕様
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のレビュー
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のクチコミ
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40の画像・動画
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のピックアップリスト
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のオークション

KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40ESSENCORE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月28日

  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40の価格比較
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のスペック・仕様
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のレビュー
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のクチコミ
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40の画像・動画
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のピックアップリスト
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ESSENCORE > KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40

『TrueImage HD って他メーカーのSSDでも使えるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40」のクチコミ掲示板に
KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40を新規書き込みKLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > ESSENCORE > KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40

付属している TrueImage HD は、このSSDでないと使えないのでしょうか?
以前WDについてたTrueImageは、ホントにWD製のSSDでしか使えませんでした。
他メーカのSSDで試した人は居ませんか?

書込番号:23210892

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/05 11:40(1年以上前)

アクティベーション・キー発行が無いと使えないです。

書込番号:23210941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2020/02/05 11:56(1年以上前)

すいません。質問の仕方が悪かったです。
ご指摘通りのサイトでキーを発行した後、
このSSDとは異なるメーカーのSSDに、TrueImage HDをインストールして使えるか?

という質問です。

書込番号:23210965

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/05 12:04(1年以上前)

ちょっと待ってください、
試してみますので。

書込番号:23210979

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/05 12:12(1年以上前)

今はKLEVVのSSDは外付け使用なので、使ってないですが、
このように別のシステムインストールで、使ってできます。

書込番号:23210988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2020/02/05 12:34(1年以上前)

結果論では有りますが、Acronis True Image WD EditionソフトウェアはWDかSanDiskの製品しかインストールできないし、KLEVVサイトからダウンロード出来るAcronis True Image HD 2018はプロダクトキーがないと活性化出来ません。なので、他社のSSDで使用出来るのでしょう。

書込番号:23211027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2020/02/05 12:54(1年以上前)

>あずたろうさん
わざわざ試して頂いて有難うございます。行けそうですね!

多分理論的には、>キハ65さん の言う通りかと思います。

TrueImage HD 2014 を持っていますが、余計な機能がなく、かえって製品版より使いやすいです。

結論を言えば、
「めちゃめちゃお買い得なSSDですなあ〜」
になりますね。

書込番号:23211056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ESSENCORE > KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40
ESSENCORE

KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月28日

KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング