『Acronisをゲットできないシリアルナンバー有り』のクチコミ掲示板

2019年 8月28日 登録

KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:500MB/s KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40の価格比較
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のスペック・仕様
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のレビュー
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のクチコミ
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40の画像・動画
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のピックアップリスト
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のオークション

KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40ESSENCORE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月28日

  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40の価格比較
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のスペック・仕様
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のレビュー
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のクチコミ
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40の画像・動画
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のピックアップリスト
  • KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ESSENCORE > KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40

『Acronisをゲットできないシリアルナンバー有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40」のクチコミ掲示板に
KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40を新規書き込みKLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD > ESSENCORE > KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40

これまで3回アマゾンで購入しましたが、最初の2回は問題なくAcronisのキーを発行してくれました。
ところが、今回は何度シリアルナンバーを入れても、「Invalid Key」としてはじかれます。
3回目の商品はビニールをかぶっていませんでした。封はされています。
最初の2回は、ビニールをかぶっていて、且つ、封もされていました。

KLEVVに英語で問い合わせをしましたが、返事は返ってきません。サポートは良くないですね。

書込番号:23242508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:95件

2020/02/20 21:08(1年以上前)

>CCエンジェル復活さん
こんばんは。
私も初めてここの製品を購入してAcronisのKEYをゲットしようとして同様になりました。

@ダメもとで、サポートフォームに以下のように書き込んで待ってみました。
>Acronis True ImageのKEYを発行してもらおうと、製品シリアルを入力したが、エラーメッセージが出て登録できない。
>パッケージ、製品ともに「**********」のシールが貼ってあるので間違いないと思う。
>どうやったらKEYを発行してもらえますか?
>Reg. Date/Time : 2020-01-16 16:41:57

A3週間ほどかかりましたが、サポートからの回答が来ました。
>KLEVVサポートチームです。
>ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

>ソフトの活性化キー発行時のエラーの件ですが、
>確認後、再度ご連絡致します。

>どうぞ宜しくお願い申し上げます。

B最終的にはメールでKEYを発行してもらえました。
>KLEVVサポートチームです。
>弊社のホームページに障害があり活性化キーのダウンロードの際にエラーが発生しておりました。
>大変失礼致しました。

>以下のソフト活性化キーをご利用ください。
>・活性化キー:***************
>上記の番号の発行でホームページから再度ダウンロードは出来かねますので予めご了承ください。
>その他、ご質問がございましたら、「support@essencore.com」までお問い合わせ下さい。

>どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ということで、ホームページのシリアルナンバー確認の個所にエラーがあったようです。

私は英語はダメなのですべて日本語で対応していただけました。

書込番号:23242681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:333件

2020/02/21 10:44(1年以上前)

>葛とらU世さん
有益な回答有難うございます。
そうなんですか〜。たまたま運が悪かったのですかね。

3週間も待つのは辛いです。参ったなあ〜。

書込番号:23243474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2020/02/21 20:18(1年以上前)

駄目だわ、こりゃ。
ヨドバシで買ったのも同じだ。

最近買った人の殆どが、認証不可じゃないの?
個別対応ではなく、認証プログラムそのものを変えないとパニックになるよ、これ。

書込番号:23244194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2020/03/16 13:54(1年以上前)

ついに返事がキター!!!!!
長かった・・・
3月13日だから、やはり3週間だ。

Acronis を期待してこの商品を買った人、
気長に3週間待ちましょう〜。

書込番号:23287939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ESSENCORE > KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40
ESSENCORE

KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月28日

KLEVV NEO N400 K120GSSDS3-N40をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング