『アンドロイドTVなのにTVerが閲覧出来ない』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

43P8B [43インチ]

  • 4K放送で採用されているHDR10に対応し、Andoridシステムを搭載したスマート4Kテレビ(43V型)。広色域「WCG」を採用し、より鮮やかな色彩を実現。
  • 番組を見ながら視聴中のチャンネルとは別の番組を外付けHDD(最大8TB対応)で裏録画できる。クロームキャスト機能、Wi-Fi、Bluetooth内蔵。
  • Google Play storeからアプリをダウンロードでき、動画以外のアプリもインストール可能。ドルビーオーディオ対応で迫力のあるサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43P8B [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43P8B [43インチ]の価格比較
  • 43P8B [43インチ]のスペック・仕様
  • 43P8B [43インチ]のレビュー
  • 43P8B [43インチ]のクチコミ
  • 43P8B [43インチ]の画像・動画
  • 43P8B [43インチ]のピックアップリスト
  • 43P8B [43インチ]のオークション

43P8B [43インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • 43P8B [43インチ]の価格比較
  • 43P8B [43インチ]のスペック・仕様
  • 43P8B [43インチ]のレビュー
  • 43P8B [43インチ]のクチコミ
  • 43P8B [43インチ]の画像・動画
  • 43P8B [43インチ]のピックアップリスト
  • 43P8B [43インチ]のオークション

『アンドロイドTVなのにTVerが閲覧出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「43P8B [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43P8B [43インチ]を新規書き込み43P8B [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

アンドロイドTVなのにTVerが閲覧出来ない

2021/10/11 22:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43P8B [43インチ]

クチコミ投稿数:2件 43P8B [43インチ]のオーナー43P8B [43インチ]の満足度3

アンドロイドTVなのにTVerが閲覧出来ない。さらには、TCLの43P8Bを自宅のwifiに繋いでからは、今また TVerが閲覧出来ていたBRAVIAやiPhoneやiPad miniまでも地域外エラーが出る始末。
TCLサポートにも相談はしてますが解決出来ておりません。因みにiPhoneは、キャリア回線では、TVerの閲覧は可能です。

書込番号:24391188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2021/10/11 22:41(1年以上前)

対応も何も商品ページにTverの記載がありません。
https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/p8

TCLの場合、利用可能なサービスが記載されています。P615以降なら対応しています。
https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/p615

書込番号:24391244

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/13 00:15(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>アンドロイドTVなのにTVerが閲覧出来ない。

「AndroidTVだから、アプリがあれば絶対に利用出来る」なんて思っていると失敗します。


https://www.regza.com/regza/lineup/x8900k/function.html
これは、同系列のレグザですが、「TVer」は見られますが、「Netflix」は見られません。

そういう事でしょう。


>TCLの43P8Bを自宅のwifiに繋いでからは、今また TVerが閲覧出来ていたBRAVIAやiPhoneやiPad miniまでも地域外エラーが出る始末。

これについては、ネットワーク接続の問題なので、結果だけでは無くルーターなどの機器情報が無いと何とも言えませんm(_ _)m


>因みにiPhoneは、キャリア回線では、TVerの閲覧は可能です。

家のネットワークと使わないのですから当然でしょう。
つまり「家のネットワーク環境に何らかの問題が起きた」と考えるのが妥当かと...m(_ _)m

書込番号:24392968

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2021/10/13 00:52(1年以上前)

何故かわかりませんが、公式ページにはTCL製品は計算されていませんね。
https://tver.jp/info/tvapp.html

書込番号:24392998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 43P8B [43インチ]のオーナー43P8B [43インチ]の満足度3

2021/10/15 21:52(1年以上前)

関係各位 様

色々、ご心配をお掛け致しました。アドバイスを頂き有難う御座いました。
何故か何も施していないのに10月14日から全ての端末でTVerの閲覧が可能となりました。お騒がせ致しました。

書込番号:24397519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TCL > 43P8B [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43P8B [43インチ]
TCL

43P8B [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

43P8B [43インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング