Insta360 GO
- 約18.3gと軽量かつコンパクトなアクションカメラ。IPX4防水対応で、付属アクセサリーを使用しハンズフリー撮影やさまざまな箇所にカメラを固定できる。
- 強力な手ブレ補正機能に加え、6軸ジャイロスコープとなめらかなビデオキャプチャが可能な「FlowState」技術で、激しい動きでもブレない映像を撮れる。
- インターバル撮影・スローモーションや、アプリのAI画像認識でベストショットを見つけ動画クリップを並び替えられる「フラッシュカット」に対応。
ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO
発売日に購入して一度キャンプで使用して、アプリで動画編集まで一通り出来ていたのですが、昨日使用しようと
電源を入れても一度青ランプがついて動かなくなりました。
充電切れと思い、一晩充電したのですが、結果は同じで、アプリに繋いでも認識もしなくなりました。
同じ症状が出た方や、初期化の方法をご存じの方がいましたら教えていただけないでしょうか。
書込番号:22934632
36点
私も購入してアンドロイドのアプリを入れました。アプリからは撮影の設定は出来るのですが撮影したデータの取り込みがさっぱり出来ません。アプリのバージョンアップを待つしかないのかな?
書込番号:23017445 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
1週間前に届きました。初めからアプリに同期できなかったりたまにできたりする感じ。
最後は青ランプが点灯し続け、電源オフもできなくなりました。
到着に2ヶ月も待ったのに残念です。
その後みなさんは返品されたのでしょうか?
書込番号:23102341
13点
本日、初めて動画を2つ撮影し、携帯にデータを移行させました。その後、再撮影をし終わってから、青いランプが点灯して使えなくなっております。どうしたら良いのでしょうか・・・?!
書込番号:23108864
12点
僕も同様です。先週購入して土、日丸々設定に時間が掛かりました。スマホがAQUOS Sense3のアンドロイドのせいか四苦八苦。自分では理解していませんがなぜかとりこめるようになりました。PCにデータを保存しておきたいのでこの設定もよくわからずネットで色々調べてなんとかなりました。でも写真を印刷したいのですがプリンタ内のアプリやデジカメメーカーのアプリではInsta360studio2019内のフォルダが開かずダメです。
電源オフだとスマホへの取り込みは出来ず、操作ボタンの変更も出来ません。結局Iphone向けなんだろうな。
You tube見てもみんなサクサク動いているようだし良いことばかり言っている。Iphoneばかりでアンドロイドはゼロだもんなあ。
それと磁石が強力でしかもカメラ本体は樹脂製でツルツル。充電器から外す時はかなり力がいる。
電源ボタンを押す回数で動画、写真、ハイパーラプス等を切り替えるがタイミングでそれがずれる時があるようです。
ネックレス式で使う時はいちいち表示ランプを確認しないといけないので面倒くさいです。
今の所50点位かも。今月末発売のcanonのカラビナ型がいいのかなあ。
書込番号:23111608
3点
私も青ランプのメモリー満タン状態でスマホに接続しましたがダウンロード出来ずフリーズ状態でした。
スイッチを20秒長押しして電源オフにしたら正常にもどりましたよ
書込番号:23139214 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Insta360 > Insta360 GO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/11/17 13:23:36 | |
| 5 | 2021/10/20 8:04:31 | |
| 1 | 2021/06/18 1:23:12 | |
| 0 | 2020/12/14 13:02:28 | |
| 1 | 2020/11/17 3:18:59 | |
| 0 | 2020/11/13 20:19:25 | |
| 4 | 2020/10/25 13:55:08 | |
| 2 | 2020/08/16 15:09:11 | |
| 1 | 2020/08/13 15:11:12 | |
| 1 | 2020/07/15 21:17:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





