『録画映像の書き出し方法』のクチコミ掲示板

2019年10月26日 発売

BDZ-ZW1700

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載した、容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 「Video & TV SideView」アプリで放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送し持ち出す、外出先から録画予約するなどの操作が可能。
  • 通常のハイビジョン映像をソニー製テレビ「ブラビア」に適した映像信号に調整して送出する「4Kブラビアモード」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1700 の後に発売された製品BDZ-ZW1700とBDZ-ZW1800を比較する

BDZ-ZW1800

BDZ-ZW1800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1700の価格比較
  • BDZ-ZW1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1700のレビュー
  • BDZ-ZW1700のクチコミ
  • BDZ-ZW1700の画像・動画
  • BDZ-ZW1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1700のオークション

BDZ-ZW1700SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2019年10月26日

  • BDZ-ZW1700の価格比較
  • BDZ-ZW1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1700のレビュー
  • BDZ-ZW1700のクチコミ
  • BDZ-ZW1700の画像・動画
  • BDZ-ZW1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1700のオークション

『録画映像の書き出し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1700」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1700を新規書き込みBDZ-ZW1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

録画映像の書き出し方法

2024/06/25 10:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1700

スレ主 S.SSONYさん
クチコミ投稿数:4件

レコーダーに録画した映像をUSBケーブルをつないで、PCへ取り込む方法を御教示お願いいたします。

書込番号:25786343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2024/06/25 10:19(1年以上前)

出来ません。

書込番号:25786352

ナイスクチコミ!2


スレ主 S.SSONYさん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/25 10:49(1年以上前)

コメント有難うございます。

取説を見ますと、内蔵ハードディスクに保存した映像を外付けハードディスクにコピーすることが出来るようです。
レコーダーの後面USBであれば、SeeQValt非対応のハードディスクが使用可とのことですので、USBケーブルでPCを繋ぐのは如何でしょうか。

書込番号:25786379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/06/25 11:04(1年以上前)

著作権に抵触

書込番号:25786391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2024/06/25 11:20(1年以上前)

>内蔵ハードディスクに保存した映像を外付けハードディスクにコピーすることが出来るようです

=>レコーダーの内蔵HDDにある時点で、TV番組は暗号化されている。
   それを外付けHDDに移しても、暗号化されたまま。

その外付けHDDをPCに繋いでも読み込めません。
スキルを持った人なら暗号を解読することができるかもしれませんけど、法に抵触するでしょう。


レコーダーのUSB端子とPCのUSB端子をケーブルで繋いだ場合、
PC内のHDDを認識するかもしれません(たぶん認識できないと思う)が、繋いだHDDはフォーマットを要求される
(フォーマットしないとレコーダーから録画できない)

PC内のHDDに保存できたとしても、暗号化されているために、PCでは再生できない。

書込番号:25786403

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:4961件Goodアンサー獲得:745件

2024/06/25 11:53(1年以上前)

それが出来たらお終いです

書込番号:25786426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 S.SSONYさん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/25 11:58(1年以上前)

コメント有難うございます。

皆様、説明不足で申し訳ございません。

監視カメラの映像を本レコーダーで録画しております。

TV番組などではないため、USBメモリへ取り出し、PCで見れないかと考えております。

書込番号:25786431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/25 12:14(1年以上前)

>S.SSONYさん

>録画映像の書き出し方法

ブルーレイレコーダーのUSB外付け録画も機材事に管理されているので共有などは出来ません。

書込番号:25786453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2024/06/25 12:20(1年以上前)

やってやれないことはありませんが、ググれば何かヒントとなることを見つけられると思います。ただ、要となる機器が手に入るかどうかです。

書込番号:25786462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2024/06/25 14:24(1年以上前)

DVDやブルーレイディスクに焼いて、PCで見るのが手っ取り早いのでは?
PCにドライブユニットが無ければ無理ですが

書込番号:25786608

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 S.SSONYさん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/25 14:34(1年以上前)

皆様、色々と御教示頂き有難うございました。

書込番号:25786613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1700
SONY

BDZ-ZW1700

最安価格(税込):¥69,800発売日:2019年10月26日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW1700をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング