『ELECOMから新型?SeeQVault HDD発売とのこと。』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT4000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な4TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBT4000 の後に発売された製品BDZ-FBT4000とBDZ-FBT4100を比較する

BDZ-FBT4100

BDZ-FBT4100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 5日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT4000の価格比較
  • BDZ-FBT4000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4000のレビュー
  • BDZ-FBT4000のクチコミ
  • BDZ-FBT4000の画像・動画
  • BDZ-FBT4000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4000のオークション

BDZ-FBT4000SONY

最安価格(税込):¥125,559 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT4000の価格比較
  • BDZ-FBT4000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4000のレビュー
  • BDZ-FBT4000のクチコミ
  • BDZ-FBT4000の画像・動画
  • BDZ-FBT4000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4000のオークション

『ELECOMから新型?SeeQVault HDD発売とのこと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT4000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT4000を新規書き込みBDZ-FBT4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ELECOMから新型?SeeQVault HDD発売とのこと。

2020/10/22 20:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT4000

クチコミ投稿数:12551件 BDZ-FBT4000のオーナーBDZ-FBT4000の満足度5

ひょっとして各社この規格諦めたんじゃないか?と勘繰ってた今日この頃、新しい?のが出るのね。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1284/304/index.html

何が違うのかと思ったら6TBと8TBの大容量版と2.5インチ版(持ち運び用…なのか?)が加わるとのこと。

ちっとも値下がりしないので諦めてバッファローの4TB買ったばかりなのにな。

ソニレコは6TB上限ですか8TB登録したらどうなるか試したくもあります。


ところでELECOMとロジテックのHDDがそっくりというか、まんまやん。なのは何故だろう?

書込番号:23741824

ナイスクチコミ!2


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2020/10/22 20:51(1年以上前)

>ところでELECOMとロジテックのHDDがそっくりというか、まんまやん。なのは何故だろう?
 
 ロジテックは2004年、エレコムの子会社になっているからでは。

(ロジテック"ブランドで展開中のネットワーク関連製品およびAV関連製品を「ELECOM」ブランドに統合 )
https://www.logitec.co.jp/press/2012/1001_02.html

書込番号:23741916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12551件 BDZ-FBT4000のオーナーBDZ-FBT4000の満足度5

2020/10/22 20:57(1年以上前)

>撮る造さん

どうもです。

あ、やっぱり一緒なんですね。OEMなんだ。ありがとうございます。

USBとACアダプターが共用できそうなだけ良かったです。

書込番号:23741935

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2020/10/22 21:15(1年以上前)

どっちかって言うと、4k対応のSQV規格は出来てるにも関わらず、規格上の理由を挙げて4k非対応の新型?出した時点で、終わってるなぁと思っちゃいましたけど。

書込番号:23741981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件 BDZ-FBT4000のオーナーBDZ-FBT4000の満足度5

2020/10/22 21:34(1年以上前)

>DECSさん

どうもです。まあ、そうなんですよね。すわ4K対応なのか?と思ったら普通のやつなんだ…って感じはあります。

まあ、自分的は4K録れる予定もないので、サブストレージとして増量出来そうなだけマシに思ってます。

書込番号:23742050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBT4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT4000
SONY

BDZ-FBT4000

最安価格(税込):¥125,559発売日:2019年11月16日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBT4000をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング