『新製品発表』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT4000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な4TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBT4000 の後に発売された製品BDZ-FBT4000とBDZ-FBT4100を比較する

BDZ-FBT4100

BDZ-FBT4100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 5日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT4000の価格比較
  • BDZ-FBT4000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4000のレビュー
  • BDZ-FBT4000のクチコミ
  • BDZ-FBT4000の画像・動画
  • BDZ-FBT4000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4000のオークション

BDZ-FBT4000SONY

最安価格(税込):¥125,559 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT4000の価格比較
  • BDZ-FBT4000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4000のレビュー
  • BDZ-FBT4000のクチコミ
  • BDZ-FBT4000の画像・動画
  • BDZ-FBT4000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4000のオークション

『新製品発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT4000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT4000を新規書き込みBDZ-FBT4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品発表

2021/04/12 22:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT4000

スレ主 オデ君さん
クチコミ投稿数:10件

BDZ-FBT6100/BDZ-FBT4100/BDZ-FBT2100が6月に発売

書込番号:24077197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-FBT4000のオーナーBDZ-FBT4000の満足度5

2021/04/12 22:45(1年以上前)

もう、各機種スレ立ってますよ。

ついでにTVも。
殆ど容量拡大だけで目新しい機能はない(ワード追跡データの更新くらい)ですけどね。

書込番号:24077209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3039件Goodアンサー獲得:221件

2021/04/13 09:47(1年以上前)

SONYのHPより

商品一覧
https://www.sony.jp/bd/lineup/

比較表
https://www.sony.jp/bd/special/compare/pdf/compare.pdf

書込番号:24077757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 BDZ-FBT4000のオーナーBDZ-FBT4000の満足度4

2021/04/13 17:03(1年以上前)

パナ機が4Kチューナーx3で来たので、相応を期待しましたが、4Kチューナーx2のままですね。

録画機としては旧モデルでもパナ機を圧倒していたので、開発の手を緩めたのでしょうか。

この世代から「録画番組名で予約」が、同一チャンネル内に限定されてしまったので、Jsports 4チャンネルを視聴している私としては、その限定を外して欲しかったですね。

書込番号:24078438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBT4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT4000
SONY

BDZ-FBT4000

最安価格(税込):¥125,559発売日:2019年11月16日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBT4000をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング