『ハンディーカムの動画取り込み』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT3000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な3TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 録画後に自動圧縮する「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

BDZ-FBT3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

『ハンディーカムの動画取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT3000を新規書き込みBDZ-FBT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンディーカムの動画取り込み

2022/01/22 20:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT3000

スレ主 jo123さん
クチコミ投稿数:9件

ハンディーカムhdr-cx680から動画を取り込む際、既に取り込んだデータも再度取り込みされてしまいました。以前のレコーダーにはあった取り込んだ動画は自動で再度取り込まない機能は無くなったのでしょうか?わかる方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:24557387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/22 20:49(1年以上前)

操作メニューを自動選択でなく、リストから選択では駄目ですか。
取説 88ページ
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/47476960M-JP.pdf

書込番号:24557438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/01/22 20:51(1年以上前)

こんばんは

うろ覚えなんですけど、AVCHD だと続き取り込みできて、XAVCS だとできなかったような。

お時間あるときにお試し下さい。

間違えていたら申し訳ない。

書込番号:24557441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jo123さん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/22 21:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。やはり選択してダビングですね。前に使っていた機種はワンタッチ取り込みボタンが本体に付いていて便利だったんですよね。

書込番号:24557481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jo123さん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/22 21:16(1年以上前)

>MiEVさん

ご回答ありがとうございます。やはり選択してダビングですね。前に使っていた機種はワンタッチ取り込みボタンが本体に付いていて便利だったんですよね。

書込番号:24557492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jo123さん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/22 21:18(1年以上前)

>りょうマーチさん

ご回答ありがとうございます。
AVCHDに設定していますので、
XAVCSで試してみます。

書込番号:24557497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/01/23 06:12(1年以上前)

取説より

こんにちは

先のレスを訂正します。

AVCHD、XAVCS のどちらも取り込みのときに前回の続きからできるようです。

書込番号:24557902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jo123さん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/23 17:42(1年以上前)

>りょうマーチさん

できました!
取り込み後、新しく撮影。
再度取り込めば、新しく撮影した分だけ取り込まれました。

新しく撮影せずに何度もダビングして試していたので、
同じ動画がダビングされていました。
大変失礼致しました。。。

書込番号:24559032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT3000
SONY

BDZ-FBT3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT3000をお気に入り製品に追加する <871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング