『HDD再生』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT3000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な3TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 録画後に自動圧縮する「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

BDZ-FBT3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

『HDD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT3000を新規書き込みBDZ-FBT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

HDD再生

2022/03/14 15:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT3000

クチコミ投稿数:7件

BDZ-ET2200(2TB)の録画再生ができなくなったのでBDZ-FBT3000の購入検討していますが、BDZ-ET2200のHDDをとりはずして
FBT3000の機種で再生できれば、録画していた必要な録画済部分をムーブバックしたいが可能でしょうか?
ちなみにAT-970T(1TB)のHDDをAT770T(500GB)にセットして再生をこころんだがシステムエラーの表示が出て再生できませんでした。

書込番号:24649156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/03/14 15:58(1年以上前)

>りいちくんさん

新しいレコーダーでは再生できません。

書込番号:24649163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/03/14 16:09(1年以上前)

やはり無理ですか 有難うございました。

書込番号:24649184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/03/14 16:16(1年以上前)

こんにちは

ET2200 の HDD は正常なのですか?

正常なら修理してお引っ越しすれば良いのでは?
(修理対応期間が8年ならまだ可能)

HDD が消えないなら修理という条件で修理に。
(消えるなら諦める)

書込番号:24649193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/03/14 17:16(1年以上前)

早速のご助言有難うございました。HDDかディスクドライブが悪いのか当方素人でわからない為電源ONで全部のランプが点滅するのでメーカーに問い合わせたら修理しないとダメとの返事であり、費用が¥35,000.ー位かかるとの連絡だったのでFBT3000の価格がもう少し下がれば買い換えて2TBのHDDをこれで一時的にムーブバックできればと思っていたが、不可能みたいなので2TBに録画した画像はあきらめるしかない様ですね。

書込番号:24649274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/03/14 18:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

点滅していないランプがあるかと思うのですが、
どこかのランプが点灯してませんか?

コンテンツ残してムーブさせるための料金として、高いと思うなら諦めるしか。

書込番号:24649385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/03/14 19:12(1年以上前)

SONYの場合、著作権ガチガチです。
ET2200の2つ前のを使っていますが、自分で換装は出来なく修理に頼みました。
使いやすいので使っていますが、HDDの換装や容量アップは個人では出来ません。
やるなら東芝ですかね。

書込番号:24649439

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1352件Goodアンサー獲得:145件

2022/03/14 19:57(1年以上前)

設定・登録などにサービスマン専用のリモコンが必要。
なんて噂があります。

書込番号:24649502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT3000
SONY

BDZ-FBT3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT3000をお気に入り製品に追加する <871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング