『いつもの担当さんのお蔭で安く買えました。』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT2000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な2TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBT2000 の後に発売された製品BDZ-FBT2000とBDZ-FBT2100を比較する

BDZ-FBT2100

BDZ-FBT2100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 5日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT2000の価格比較
  • BDZ-FBT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2000のレビュー
  • BDZ-FBT2000のクチコミ
  • BDZ-FBT2000の画像・動画
  • BDZ-FBT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2000のオークション

BDZ-FBT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT2000の価格比較
  • BDZ-FBT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2000のレビュー
  • BDZ-FBT2000のクチコミ
  • BDZ-FBT2000の画像・動画
  • BDZ-FBT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2000のオークション

『いつもの担当さんのお蔭で安く買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT2000を新規書き込みBDZ-FBT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT2000

クチコミ投稿数:122件

【ショップ名】 群馬県内のケーズデンキ

【価格】 税込み75,000円ちょうど

【確認日時】 令和1年12月18日

【その他・コメント】
担当さんからは店名が分かる様にしないで欲しいとの約束がありますので、群馬県内とさせていただきました。

この時、ソニーがキャッシュバックキャンペーンをしていたのですが、12月15日に75インチのX9500Gを購入していた為、10,000円のキャッシュバックが。

なので、実質65,000円での購入となりました。

ULTRAHDブルーレイのソフトを再生しましたが、圧巻です。
もう通常のブルーレイに戻れなくなってしまいました。

書込番号:23169586

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/15 12:07(1年以上前)

>アミメウナギさん
書かなければいいのに・・・・

書込番号:23169601

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2020/01/15 12:11(1年以上前)

購入おめでとうございます。動作状態はいいですか?

書込番号:23169610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2020/01/15 12:18(1年以上前)

>cbr600f2としさん

安く買えた事、ちょっとだけ自慢したいじゃないですか〜(笑)
許してちょんまげ♪

書込番号:23169618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2020/01/15 12:26(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

以前使用していたブルーレイは再生機で、2010年製造の東芝SD-BDT1という機種でしたが、まず起動の速さに驚きました。
それとUltraHDBlurRayの再生機能に期待していたのですが、今回ほぼ同時に買ったX9500G、Z9F、Z9Rと組み合わせた映像に感動しました!
ソフトはBlueRayで持っているソフトもUltraHDのものに買いなおしてしまいました。

あとiPhoneにアプリを導入して、出先でも観たいテレビを録画予約できる事にアラフィフの私は未来を感じました(笑)

リモコンの操作も、ほぼ直感で操作できるので、操作性も良いと思います。
妻も既にサクサク捜査しています。

そして大きさはほぼ同じサイズでしたので、今までと同じ位置に設置できました。
コンパクトなのもありがたいです。

お勧めできる機種と思います!

書込番号:23169630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBT2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K動画のダビングの方法 3 2023/10/27 21:28:39
壊れる前兆? 3 2023/09/15 11:55:14
アプデ後不具合 5 2022/03/12 0:48:09
起動までの時間について 5 2022/01/13 18:57:49
出だしの音欠けについて。 2 2022/01/29 22:24:19
良く音がします 11 2021/10/11 1:42:05
Braviaからの録画データムーブについて 10 2021/05/21 8:14:05
ジャンル/キーワード検索(かつてのMy!番組表のような機能) 13 2021/05/10 19:56:38
悩んだ末購入しました。 1 2021/05/10 21:27:11
4K-BD再生 2 2021/04/21 8:23:02

「SONY > BDZ-FBT2000」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT2000
SONY

BDZ-FBT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT2000をお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング