『起動までの時間について』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT2000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な2TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBT2000 の後に発売された製品BDZ-FBT2000とBDZ-FBT2100を比較する

BDZ-FBT2100

BDZ-FBT2100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 5日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT2000の価格比較
  • BDZ-FBT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2000のレビュー
  • BDZ-FBT2000のクチコミ
  • BDZ-FBT2000の画像・動画
  • BDZ-FBT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2000のオークション

BDZ-FBT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT2000の価格比較
  • BDZ-FBT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2000のレビュー
  • BDZ-FBT2000のクチコミ
  • BDZ-FBT2000の画像・動画
  • BDZ-FBT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2000のオークション

『起動までの時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT2000を新規書き込みBDZ-FBT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

起動までの時間について

2022/01/13 17:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT2000

クチコミ投稿数:22件

同時期に購入したBRAVIAのX9500Hに繋げて使っております。
タイトル通りですが起動までの時間についての質問です。
テレビ視聴中にレコーダーのホームボタンを押すとレコーダーのホーム画面まで一瞬で切り替わる時もあれば10秒以上かかる時もあります。
この時間の差は何なのでしょうか?
購入から9ヵ月ほどですが故障も疑ってるのでどうかご教授ください。

書込番号:24542438

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/01/13 17:26(1年以上前)

こんばんは

内部起動している状態とそうでないとき。

高速起動でも四六時中内部起動しているのではないのでして。

ネットワーク、番組表更新などで内部起動します。

書込番号:24542461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/13 17:44(1年以上前)

電源の入れ方の設定で変わります。
スタンバイモードの瞬間起動・バランス・低消費待機の3つの中で、瞬間起動が一番早いです。
レコーダーはビデオデッキの頃の電源OFFはありません。
本体の電源を切っても、特定の部品には通電されています。
通電していて、番組表取得やファームアップを自動で受けています。
電源設定が瞬間起動でも、1日6時間以内なら直ぐ電源が入ります。
番組表取得やファームアップ実行中も早く電源が入ります。
電源設定や中での動作で、起動時間にバラツキが起きます。

書込番号:24542489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/01/13 18:45(1年以上前)

>MiEVさん
>りょうマーチさん

ありがとうございます
内部で何か動作してる時が遅くなるんですね
故障ではなさそうでよかったです

書込番号:24542596

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/01/13 18:51(1年以上前)

>shimarisu-loveさん
こんにちは

パナでも同じ現象があります。

内部動作しているときの方が

立上りが速いですよ。

書込番号:24542607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/13 18:57(1年以上前)

内部で何か動作してる時が遅くなるんですね

逆です。
動作中の前後が通電されます。
番組表取得やファームアップ取得後、5〜10分前後は起動は早いです。

書込番号:24542621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBT2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K動画のダビングの方法 3 2023/10/27 21:28:39
壊れる前兆? 3 2023/09/15 11:55:14
アプデ後不具合 5 2022/03/12 0:48:09
起動までの時間について 5 2022/01/13 18:57:49
出だしの音欠けについて。 2 2022/01/29 22:24:19
良く音がします 11 2021/10/11 1:42:05
Braviaからの録画データムーブについて 10 2021/05/21 8:14:05
ジャンル/キーワード検索(かつてのMy!番組表のような機能) 13 2021/05/10 19:56:38
悩んだ末購入しました。 1 2021/05/10 21:27:11
4K-BD再生 2 2021/04/21 8:23:02

「SONY > BDZ-FBT2000」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT2000
SONY

BDZ-FBT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT2000をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング