『録画番組及びブルーレイ映像視聴後の不具合』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT1000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な1TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT1000の価格比較
  • BDZ-FBT1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT1000のレビュー
  • BDZ-FBT1000のクチコミ
  • BDZ-FBT1000の画像・動画
  • BDZ-FBT1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT1000のオークション

BDZ-FBT1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT1000の価格比較
  • BDZ-FBT1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT1000のレビュー
  • BDZ-FBT1000のクチコミ
  • BDZ-FBT1000の画像・動画
  • BDZ-FBT1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT1000のオークション

『録画番組及びブルーレイ映像視聴後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT1000を新規書き込みBDZ-FBT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT1000

スレ主 harugon_17さん
クチコミ投稿数:8件

【困っているポイント】
録画番組又はブルーレイ映像視聴後、ブルーレイレコーダー(HDMI)からテレビ(地デジ)に切り替えると音声は流れるのですが、映像が流れなくなってしまいます。ひどい時は音声すら流れず、テレビが固まってしまいます。

【使用期間】
1ヶ月程度

【利用環境や状況】
利用環境として配線が下記の流れになっております。
    壁
    ↓ TVケーブル
   当 機
    ↓HDMI
   サウンドバー(yas-109)
    ↓HDMI(e-ARC)
   TV(BRAVIA 9500G)

【質問内容、その他コメント】
不具合が起きた際、テレビを再起動すれば直るのですが、毎度この動作を行う事が非常に煩わしいので何とかしたいと考えておるのですが、原因はどこにあるのでしょうか?配線の問題なのでしょうか?
ご教授頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

書込番号:23722509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/10/13 00:21(1年以上前)

邪神ちゃんさんの勘だとHDMI連動の信号をきっかけに起きているんじゃないかと思うんだお
レコーダーかサウンドバーのどちらかがテレビと相性が悪いのが原因だと思うんだお

一度、HDMI連動を切った状態で使ってみたらどうかお?

書込番号:23722554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/10/14 00:05(1年以上前)

こんばんは

レコーダーをテレビに直接繋いだら状況変わりますか?
サウンドバーが切替できてない可能性もあります。

書込番号:23724571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/05/03 11:18(1年以上前)

私も、貴殿の構成で同じ状態になります。解決法はありますでしょうか?。

書込番号:24115421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBT1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT1000
SONY

BDZ-FBT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT1000をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング