『おまかせチャプター』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT1000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な1TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT1000の価格比較
  • BDZ-FBT1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT1000のレビュー
  • BDZ-FBT1000のクチコミ
  • BDZ-FBT1000の画像・動画
  • BDZ-FBT1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT1000のオークション

BDZ-FBT1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT1000の価格比較
  • BDZ-FBT1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT1000のレビュー
  • BDZ-FBT1000のクチコミ
  • BDZ-FBT1000の画像・動画
  • BDZ-FBT1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT1000のオークション

『おまかせチャプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT1000を新規書き込みBDZ-FBT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おまかせチャプター

2020/11/02 20:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT1000

スレ主 sawadhiさん
クチコミ投稿数:9件

おまかせチャプターの仕様を確認させてください。
ドラマと深夜アニメを録画再生するだけの単純な使い方を想定しています。
1.おまかせチャプターは3つのチューナーすべてで機能しますか?
2.1.がYesなら3つのチューナーを全て使っている時でもおまかせチャプターは機能しますか?
3.ドラマと深夜アニメでおまかせチャプターはどのくらい正確にチャプターを入れてくれますか?主観の感想で大丈夫です。

書込番号:23763760

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2020/11/02 21:19(1年以上前)

呪術廻戦:チャプター2=CM中間

チャプター3=アニメイズムタイトル直後のアバンタイトル

チャプター4=前半シーン中間(やや後半より、)

チャプター5=中間CM入りアイキャッチ

>おまかせチャプター
いずれでも機能します。
チューナー毎や状況で差がついたら噴飯ものと思いますよ。

折よくカップリング放送(個人的には犬と猫のほうにしか興味がありませんが)という特殊な形態の深夜アニメがありましたので実例としてアップします。
以下アニメイズム枠の呪術廻戦/犬と猫どっちも飼ってると楽しいのおまかせチャプター割りです。

書込番号:23763853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sawadhiさん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/02 21:25(1年以上前)

>ACテンペストさん
さっそくの返信ありがとうございます。
安心しました。

これまでDIGAを使っていました。
こちらもTunerの状態に関わらずチャプターを打ってくれますがかなりあてにならないものだったので困ってました。

書込番号:23763870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2020/11/02 21:41(1年以上前)

チャプター5=中間CM明けアイキャッチ前(一瞬早い感はありますね)

チャプター6=後半の中間(やはりやや後半より)

チャプター7=エンディング

チャプター8=犬と猫タイトル

続きがあるのでもう少し待って欲しかったです(割り込まれるとアップロードがトラブる)

コメントに入りきらなかった雑感としては
前後半の中間はど真ん中に来てませんが、戦闘後だったり、ストーリーの盛り上がりが冷えた頃くらいのタイミングなので打ち方は悪くないと思います。

チャプター9は犬と猫の終わった後のCM
1分アニメの犬と猫をキッチリ切り取っているところは優秀ですね。

どっちかというと犬と猫のキーワードで拾おうとしたのに拾ってくれずに第一話録り逃したのが痛恨事です。

書込番号:23763910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/11/03 12:35(1年以上前)

こんにちは

2009年秋モデルのAT700と比べてZW/ZT系はだいぶ甘くなってましたが、FT/FBT系はAT700とほぼ変わらないです。
(アニメには使ってません、ドラマが多い使い方です)

放送局がチャプター打たれないように放送してきているように感じるものも。

書込番号:23765054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBT1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT1000
SONY

BDZ-FBT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT1000をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング