『ER録画の画質が落ちた』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT1000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な1TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT1000の価格比較
  • BDZ-FBT1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT1000のレビュー
  • BDZ-FBT1000のクチコミ
  • BDZ-FBT1000の画像・動画
  • BDZ-FBT1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT1000のオークション

BDZ-FBT1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT1000の価格比較
  • BDZ-FBT1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT1000のレビュー
  • BDZ-FBT1000のクチコミ
  • BDZ-FBT1000の画像・動画
  • BDZ-FBT1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT1000のオークション

『ER録画の画質が落ちた』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT1000を新規書き込みBDZ-FBT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ER録画の画質が落ちた

2021/01/07 15:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT1000

スレ主 sarudieさん
クチコミ投稿数:2件 BDZ-FBT1000のオーナーBDZ-FBT1000の満足度3

ET2000からの買い替えです。ET2000ではERに全く不満なく見れました。FBT1000ではERで録画するとモザイク状態です。とっても残念です。

書込番号:23893817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/01/07 16:10(1年以上前)

>sarudieさん

ERとは何ですか?

書込番号:23893901

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/01/07 16:25(1年以上前)

>sarudieさん

ER (AVC 2M)ですから、、あくまで長時間モード。見れれば良いレベルでは?
テレビ好感してないですか?

書込番号:23893928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/01/07 19:50(1年以上前)

>kockysさん

画質下げ過ぎは破綻しますものね

書込番号:23894247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/01/07 20:03(1年以上前)

こんばんは

XMB世代の最後(ET2200世代)のも、長時間モードは今までより1つ上にしないとって画質でしたね。


ET2000世代よりAT世代の方が私には綺麗だと思います。
AXやEX系は持ってないので。

で、録ってみるとFTもZWもFBTもERモードでは音さえあれば良いやって感じのほぼSD画質ですね。

ETやATで録るとマシになりました。

ビットレートがLRに近いのか、このETとATは短時間の試し録りのはLRと表示されましたが、ZWとFTとFBTはちゃんとERと表示されてます。
(ディスクに高速ダビングして、ZWで再生確認)

書込番号:23894267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/02/11 22:51(1年以上前)

こんにちは。
SRやLSRではどうでしょうか?

書込番号:24594137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBT1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT1000
SONY

BDZ-FBT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT1000をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング