『ネットワークが切れる』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBW1000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な1TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×2を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FBW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBW1000 の後に発売された製品BDZ-FBW1000とBDZ-FBW1100を比較する

BDZ-FBW1100

BDZ-FBW1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 5日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBW1000の価格比較
  • BDZ-FBW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBW1000のレビュー
  • BDZ-FBW1000のクチコミ
  • BDZ-FBW1000の画像・動画
  • BDZ-FBW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBW1000のオークション

BDZ-FBW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBW1000の価格比較
  • BDZ-FBW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBW1000のレビュー
  • BDZ-FBW1000のクチコミ
  • BDZ-FBW1000の画像・動画
  • BDZ-FBW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBW1000のオークション

『ネットワークが切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBW1000を新規書き込みBDZ-FBW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

ネットワークが切れる

2020/11/30 14:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBW1000

スレ主 75/5さん
クチコミ投稿数:11件

皆さまお疲れ様です。

一点ご教示ください。
レコーダーのネットワークが切れて困っています。
レコーダーをオフにすると、ほぼネットワークが
切れてしまうような状況です。
(切れてしまった後、再度通信設定でネットワーク
設定をすれば接続されます)

外部録画予約アプリを活用したいのですが、
こういった状況のため、ほとんど用をなしておりません。
同じような症状でお悩みの方、既に解決済みの方、
ご教示いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23820781

ナイスクチコミ!10


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/30 14:44(1年以上前)

>75/5さん
有線接続ですか?

書込番号:23820807

ナイスクチコミ!0


スレ主 75/5さん
クチコミ投稿数:11件

2020/11/30 14:50(1年以上前)

ありがとうございます。

無線LAN接続時です。

書込番号:23820812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:479件

2020/11/30 15:55(1年以上前)

>無線LAN接続時です。
常時クイック起動以外解決策ないようです。
あるいは有線です。

ちなみにアクオスレコーダーですがクイック起動時間指定にするとネットワークに接続できません。
ただし、番組表データーを受信するなど機器が能動的になるとネットワークにできます。
したがって常時クイック起動です。不要なときはクイック起動はオフです。

書込番号:23820897

ナイスクチコミ!0


スレ主 75/5さん
クチコミ投稿数:11件

2020/11/30 16:06(1年以上前)

ありがとうございました。

そうですか・・・
常時クイック起動(学習モード)にはしてありますので、
そうなると有線しかないのかもしれませんね

書込番号:23820915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:479件

2020/12/02 12:40(1年以上前)

ルーターのDHCPリース時間を長くしてみたらいかがですか。

書込番号:23824669

ナイスクチコミ!0


スレ主 75/5さん
クチコミ投稿数:11件

2020/12/02 13:03(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみたいと思います。

書込番号:23824717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/12/02 19:54(1年以上前)

2.4GHzで接続して解決しました。

参考にしてください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001186299/SortID=23270469/

書込番号:23825397

ナイスクチコミ!1


スレ主 75/5さん
クチコミ投稿数:11件

2020/12/03 08:41(1年以上前)

ありがとうございます。
早速試してみます。
昨日いただいたリース時間の設定は
時間無制限にしてみましたが、やはり
切れてしまいました。
情報ありがとうございます。

書込番号:23826341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:479件

2020/12/03 13:12(1年以上前)

>常時クイック起動(学習モード)にはしてありますので、

試しに時間指定みてはいかがですか。?

書込番号:23826680

ナイスクチコミ!1


スレ主 75/5さん
クチコミ投稿数:11件

2020/12/03 13:44(1年以上前)

ありがとうございます。

こちらも併せて試してみたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:23826745

ナイスクチコミ!1


スレ主 75/5さん
クチコミ投稿数:11件

2020/12/04 11:28(1年以上前)

ご意見のあった2.4GHzに接続してみたところ、
いつもは一晩で切れてしまう状態が、今も
接続できております。
このまましばらく様子をみることにいたします。
いろいろな参考意見ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:23828430

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBW1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組最後が尻切れになります。 6 2025/11/23 13:21:22
HDDの認識について 3 2024/09/30 10:49:27
関連動画が残る 1 2023/02/26 0:38:49
BS、CS、4Kが受信できない 20 2023/03/08 8:49:36
SONY製品同士での録画済番組の再生の互換性について 2 2022/08/27 16:03:42
番組表・録画リストが表示されるまで遅い 4 2022/04/03 10:54:30
4kダビングできない 1 2022/01/07 10:27:45
テレビと連動しない 3 2022/02/01 23:37:13
回転音が凄い 8 2022/01/16 17:14:20
今はどうなってる? 2 2021/08/03 4:31:47

「SONY > BDZ-FBW1000」のクチコミを見る(全 452件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBW1000
SONY

BDZ-FBW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBW1000をお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング