『初期のモデルと現行モデルのAMD用の固定方法』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

  • 7本のヒートパイプと140mm径デュアルファンを備えたサイドフロー型CPUクーラー。TDP 280Wまで対応する。
  • 7本のヒートパイプを備えたヒートシンクに2層のファンブレードを備えた140mm径デュアルファンを装備。静音かつ最大2.5m3/分までのエアフローを実現。
  • 高精度に研磨された銅製ベースにより、CPUとフィットし、効率的に熱を吸収することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:161x165x140mm TDP:280W GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の価格比較
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のレビュー
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のクチコミ
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の画像・動画
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のピックアップリスト
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオークション

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の価格比較
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のレビュー
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のクチコミ
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の画像・動画
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のピックアップリスト
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

『初期のモデルと現行モデルのAMD用の固定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3」のクチコミ掲示板に
GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3を新規書き込みGAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

スレ主 low-rideさん
クチコミ投稿数:39件

タイトルの通りですが初期モデルのアサシン3はプラスチックのバックプレートで
固定するタイプでしたが現行?モデルはIntelは金属製、AMDは純正バックプレートを使って固定する方式になっていました・・
当方初期モデルでプラスチックのバックプレートなのですが現行モデルのAMDプラットフォーム用の純正バックプレートを使って固定する用の
ネジは別途購入出来るのかご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:24803254

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/21 05:11(1年以上前)

https://jp.deepcool.com/company/aboutdeepcool/index.shtml?id=ContactUs

こちらから問い合わせられては如何でしょう。

書込番号:24803337

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/06/21 06:18(1年以上前)

アサシン3って発売時からAM4対応じゃなかったかと思うのですが。。。

書込番号:24803361

ナイスクチコミ!0


スレ主 low-rideさん
クチコミ投稿数:39件

2022/06/22 18:58(1年以上前)

>あずたろうさん
返信ありがとうございます!
またサポート用のURLまで張っていただき本当にありがとうございます!
先ほどサポートのほうにメールで問い合わせしてみましたので返信が来ましたらこちらで報告させていただきます!!

書込番号:24805830

ナイスクチコミ!0


スレ主 low-rideさん
クチコミ投稿数:39件

2022/06/22 19:03(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ご返信ありがとうございます、AM4ソケットは対応で現在AM4で使っているのですが
知人が最近アサシン3を購入して同じAM4で使っているのですが
自分の物(旧)は付属のプラスチック製の専用バックパネルを使って固定するタイプだったのですが
知人の物(現)はマザー付属の純正の金属製バックパネルを使って固定するタイプに変わっていたんです・・・・
重量もあるうえにプラスチックのパネルなので固定しても動いてしまいそれが気になっていたんですが
知人の物は金属パネルを使うためガッチリ固定されてるとの事でしたので必要なネジが入手できないかとおもったんです

書込番号:24805838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/16 03:54(1年以上前)

同じく「新型リテンションいいな、樹脂製バックプレートを変えたいがどうしたもんかな」と思っていた者です。

AM5では独自のバックプレートを使うクーラーは使用不可となっているので、
旧型 Assassin3をAM5へ対応させるためにリテンションキットが用意されています。
これが同時にAM4対応なので、これを使うのが良いようです。
(マニュアルにも"Mounting kit for AM5/AM4"と書いてあるので問題ないはず)

アユート扱いの品については、アユートによるAM5対応リテンションキット配布があるようです。
https://aiuto-jp.co.jp/information/entry_1668.php
それ以外の販路のものは、Amazonで買うのが現実的なようです。
https://amzn.asia/d/0DXmvjI

書込番号:24966586

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3
DEEPCOOL

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング