『何スロット占領しますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 7日 発売

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 5700 XTを搭載したビデオカード。デュアルファン仕様のオリジナルクーラーを装備したオーバークロックモデル。
  • 映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.0b×1を装備し、ティアリングを減らすディスプレイ同期技術「FreeSync 2 HDR」をサポートしている。
  • 「DirectX 12」や「Vulkan」などのAPIに最適化されており、応答性の高い臨場感あふれるゲームプレイを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 5700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 7日

  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

『何スロット占領しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

何スロット占領しますか?

2020/02/11 20:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:34件

こちらのグラボは何スロット占領しますか?

書込番号:23224705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/11 20:53(1年以上前)

ピッタリの2スロット分

書込番号:23224709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/11 20:55(1年以上前)

こういうのは気を付けましょうね

書込番号:23224713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/02/11 21:00(1年以上前)

>あずたろうさん
教えてくださりありがとうございます
参考になりました

書込番号:23224722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41804件Goodアンサー獲得:7793件

2020/02/11 21:08(1年以上前)

リファレンスと同じような大きさですね。

グラフィックの配列も同じなので、リファレンスのボードのクーラー部分をオリジナルに変えたものだと思います。
大きさはあずたろうさんのご意見の通りですね。

ブーストクロックが気持ち高いですね。

書込番号:23224742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/02/12 11:28(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます
参考にさせて頂きます!

質問が多くなってすいません
このグラボと
ASUSのrog strix rx5700xt o8g と
msiのrx5700xt evoke oc
の中でどれがオススメですか?

書込番号:23225659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/12 11:56(1年以上前)

Boost Clock ではASUSが一番高いですね。 2035MHz (OC Mode) 、2010MHz(Gaming Mode)

次がMSI 1945MHz

AsRockは 1905MHz

書込番号:23225695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/12 12:01(1年以上前)

同じASUSでも TUF 3 RX5700XT は1980 MHz (OC Mode)です。

書込番号:23225698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41804件Goodアンサー獲得:7793件

2020/02/12 12:31(1年以上前)

自分は、グラボが入るなら大きいヒートシンクとファンを付けたモデルがいいと思う
ブーストクロックとか僅かな差を気にしても5%違うかどうか?
2000MHzと2100MHzでそんな感じ、それも冷えなきゃブーストしないので大きい方が良いです
自分は熱がケース内に残るのが嫌なのでリファレンスモデル、まあ、考え方は人それぞれなので
後は箱の大きさと相談ですね

書込番号:23225742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/12 13:17(1年以上前)

デフォルト

+131MHz

うちのグラボでテスト。
デフォルトと、+131MHzでこの程度の差です。
あまり気にすることは無いと思います。

書込番号:23225811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/02/12 17:27(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
回答ありがとうございます 
わかりやすく説明していただきとても参考になりました

書込番号:23226231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]
ASRock

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 7日

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング