ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D
- 従来の9V型と同等のディスプレイユニットサイズに収まる狭額縁の10V型フローティング大画面採用のカーナビ。10V型ながら400車種以上に装着可能。
- 明るく色鮮やかで、斜めからでも見やすい「HDブリリアントブラックビジョン」を搭載。表示解像度が従来比2.4倍に向上し、高画質を実現している。
- 前後2カメラのドライブレコーダー(別売り)と連携し、操作や再生が可能。車体の前後を同時に録画し、走行中にカーナビ画面で後方の映像を確認できる。
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬
カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D
【ショップ名】
オートバックス 熊本
【価格】
108000円 税抜き
【確認日時】
11月1日からの特価
【その他・コメント】
予約受付てて、バックカメラ、前後ドラレコ 工賃込みで17万にて購入出来ました。
良い買い物できたと思う
書込番号:23724179 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
地方で違うのか中国地方は
その価格に更にキャッシュバックが10,000円ついて、10/30から98,910円(税込だと108,800)でしたね
書込番号:23791404 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
11月8日にヤフーショッピングのオートバックス店で買ったら、
クーポン割で113000円でした。
そこに誰でも割りでpaypay5000円とTポイントが1180ポイントが付き、
実質で106820円でした。会員ならさらに割増しポイントが数千円分。
paypayなら、実質といっても、使い方が多数あるから困りません。
11月15日は、ワイモバイル会員とヤフーカード持ちの友達が買ったのですが、
118000円からpaypayが大体20000円以上と、Tポイントが1180が付いて、
実質ですが95000円程度で買えたらしいです。
書込番号:23792878
0点
>アイはRRさん
11月15日は、ワイモバイル会員とヤフーカード持ちの友達が買ったのですが、
118000円からpaypayが大体20000円以上と、Tポイントが1180が付いて、
実質ですが95000円程度で買えたらしいです。
騙されてはいけません!あれにはキャンペーンごとに上限があって今回は1万円。
なので2万円以上ついても1万円しか返ってきません。
書込番号:23811380
1点
>スロカイザーさん
ヤフーショッピングの闇ですね。
本当に気を付けて買わないと、ポイント丸損ですね。
ポイントのポイント?は、注文月の上限と、開催日中の上限です。
詳しいサイトが載っています。
https://hoyaza.com/yahoo-shopping/bonuspoint-limit
今回のキャンペーンだけでいうと、うまく使えば2万円は可能のようです。
私?
ヤフーカードは持っていますが、あえて使わず、
他社のカードを、初回条件付きで使いましたので、
8000円のキャッシュバックです。(しかも2回払いで金利は付きません)
ですので、本当は98820円で買っています。
我ながらセコイです。
書込番号:23811669
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/01/14 18:06:32 | |
| 16 | 2023/09/06 23:56:25 | |
| 8 | 2021/08/07 13:27:22 | |
| 5 | 2021/02/24 19:35:07 | |
| 11 | 2021/02/16 22:08:31 | |
| 0 | 2021/02/07 9:06:47 | |
| 4 | 2021/02/05 11:54:05 | |
| 3 | 2021/01/21 12:30:11 | |
| 4 | 2021/01/01 0:22:13 | |
| 18 | 2020/12/14 20:58:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






