『画面保護カバー』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D

  • 従来の9V型と同等のディスプレイユニットサイズに収まる狭額縁の10V型フローティング大画面採用のカーナビ。10V型ながら400車種以上に装着可能。
  • 明るく色鮮やかで、斜めからでも見やすい「HDブリリアントブラックビジョン」を搭載。表示解像度が従来比2.4倍に向上し、高画質を実現している。
  • 前後2カメラのドライブレコーダー(別売り)と連携し、操作や再生が可能。車体の前後を同時に録画し、走行中にカーナビ画面で後方の映像を確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D

『画面保護カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

画面保護カバー

2021/02/16 12:55(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D

スレ主 pxm01472さん
クチコミ投稿数:6件

このナビ用の画面保護カバーはありますか?
ポータブルナビ用でも良いのですが、10インチ用は見つかりません。

書込番号:23970064

ナイスクチコミ!1


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/02/16 13:41(1年以上前)

出来合いの保護シールを買うよりB5サイズほどの保護シールを買って、型紙を作ってカットすればいいです。

文具店で売ってます。

書込番号:23970170

ナイスクチコミ!0


スレ主 pxm01472さん
クチコミ投稿数:6件

2021/02/16 15:51(1年以上前)

ありがとうございます。

100均でウレタンポーチとアルミシートを買ってきて自作はしたんですが、なんせ、見てくれがひどい・・・。

書込番号:23970368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:711件

2021/02/16 16:04(1年以上前)

>pxm01472さん
>このナビ用の画面保護カバーはありますか?

この様な物ですか。

https://www.monotaro.com/s/q-%83i%83r%89%E6%96%CA%95%DB%8C%EC/?utm_source=Overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=880170_6447615771&utm_content=75766240223&utm_term=e_458538401208_x_kwd-366480754068&yclid=YSS.1000403926.EAIaIQobChMIu5ymiOrt7gIVCKmWCh2K3gXiEAAYAiAAEgKnHvD_BwE&gclid=COOys5Xr7e4CFckNXAodA9cFew&gclsrc=ds

カー用品店などにないですか。
(保護シールしてない人多いみたいです)

書込番号:23970380

ナイスクチコミ!0


スレ主 pxm01472さん
クチコミ投稿数:6件

2021/02/16 16:07(1年以上前)

ありがとうございます。

保護フィルムではなく、上の画像のような物です。

書込番号:23970386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:711件

2021/02/16 16:14(1年以上前)

>pxm01472さん

失礼いたしました。

このような物ですね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/monotaro/55743433.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img

カーショップですねやっぱり。
か、自作?探して見てください。

書込番号:23970397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/02/16 17:16(1年以上前)

>pxm01472さん

100均とかのタブレットクッションケースなどで代用できそうな物がありそうな気がします
100均に行ってみては?

書込番号:23970512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/02/16 17:23(1年以上前)

>pxm01472さん

申し訳ない、すでに100均に行ったうえでの質問ですね

書込番号:23970523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16296件Goodアンサー獲得:1332件

2021/02/16 17:46(1年以上前)

気の利いた?ハンドタオルで十分ですけどね。

書込番号:23970554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keng11さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/16 20:37(1年以上前)

Amazonで色々ありましたよ。
私も先日購入して配達待ちです。

書込番号:23970908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keng11さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/16 20:38(1年以上前)

ダサいよ

書込番号:23970909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pxm01472さん
クチコミ投稿数:6件

2021/02/16 22:08(1年以上前)

ダサいでしょ。

9インチ用でも、実寸でこの機種で使えると助言がありました。
何とかなりそうです。
ありがとうございます。

書込番号:23971138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング