『LCD-GC251UXBが発売したので』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]のオークション

GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月11日

  • GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]のオークション


「GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]を新規書き込みGigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LCD-GC251UXBが発売したので

2019/09/14 16:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]

スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

こちらのモニターが発売する1ヶ月前に24.5インチ版を購入しました。
先ほどアマゾンで見たら27インチ版が発売していたのでガッカリしています。泣

買ったばかりですが、24.5インチ版を売ってこちらに変えようか検討しています。

ですが、最近IPSモニターで気になってるものがありまして型番はAW2720HFです。

IPSモニターで1ms(GtG)は信用して良いのか迷ってます。
嘘はないと思うのですが。。。

用途はFPSゲームと他のジャンルのゲーム、映画も観るのでIPSの方が良いかなと思ったりしてます。

ご意見いただきたいのですがどちらが良いと思いますでしょうか?

ちなみに1msと0.05msの違いは正直分かりませんでした。
特にバトロアゲームに関してはあまりこだわらなくて良いのかなと思いました。

書込番号:22921615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2019/09/14 16:42(1年以上前)

用途次第では無いですかね?

動画視聴ならVAが良いし、高視野角ならIPSだし、応答速度はTNだしと言った感じで。

ただ、自分はTNの発色がどうにも気に入らないのでDELLのAW2720HFの方に興味が行ってしまいます。

自分的にはHDRで高応答でコントラスト比が高いで有ろう有機ELのモニターのこのくらいのサイズを待ってるのですが、一向に製造されないですね。
VAもIPSも高応答になってきているので、実際には出ないかもとは思いますし、やっぱりIPSやVAのモニターに目が行ってしましますが、本人次第と思います。

書込番号:22921668

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/14 16:59(1年以上前)

>ご意見いただきたいのですがどちらが良いと思いますでしょうか?


ゲーム(速度が大事な)しない自分には1msであっても、240Hzであっても必要としないです。
しっかりとした色再生とリーズナブルな価格設定で動画関係が楽しめたら十分です。
ということで27〜32のVAでFHDまたはWQHDを所望です。

書込番号:22921705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/14 17:09(1年以上前)

30Hzと60Hzのフレームレート差の違いが分かる?
https://www.youtube.com/watch?v=NRF4K9Bjp9c

書込番号:22921720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/09/14 17:24(1年以上前)

>>ご意見いただきたいのですがどちらが良いと思いますでしょうか?

自分は応答速度の僅かな違いより、パネルの種類(IPS、VA、TN)を気にします。

書込番号:22921735

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2019/09/14 17:39(1年以上前)

自分的には、ゲームをする際に高リフレッシュレートより可変リフレッシュレートで対応できる方がより重要なんですけどね。
結局はゲームのフレームレートとモニターのリフレッシュレートはフレームレートが落ちる際にどうしても気になるので、そっち方が気になってます。

応答速度は3msも1msも分からないです。ましてや0.以下の応答速度は全く分かりません。
一応、スペックで5ms以上はゲーム向きじゃないかなと思って止めますが。。。(フルストロークが心配なので)

書込番号:22921760

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2019/09/15 01:35(1年以上前)

あと気になったのですが、同じ240hzモニターでも
メーカーによってヌルヌル感が違うとかありますでしょうか?
ゲーミングモニターはBenQを勧めてますが何故でしょうか。(同じ240hz 1msなのにBenQを勧める理由)

書込番号:22922651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]
IODATA

GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥54,800発売日:2019年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

GigaCrysta EX-LDGC271UTB [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング